絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ファーストシューズ\(^o^)/

ブログをサボっている間に娘ちゃん 一人でタッチ&公園デビュー 出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ もう少しで歩けそうです🙌🙌🙌 娘ちゃんのファーストシューズは ピンクのサンダルです😆 かわいいです( *´艸`) 公園デビューは、 キョロキョロ👀して 動けず😅でした 2回目は、 少しキョロキョロ👀 していましたが ママと滑り台で 遊んだり 水遊びをしたり 楽しそうにしていました✨ 娘ちゃんの笑顔 を見れてママもHAPPYです😍 このところ暑くて お散歩も行けませんでした😫 さらに病み病みママでうつ病の人は無理に外出しない方がいいと 言いますが 変わらない生活に ストレスが溜まっていたみたいで…少しでしたが 外で娘ちゃんと遊べて ママも気分転換出来て🎵 楽しかったです( *´艸`) 家で娘ちゃんと遊ぶのも楽しいのですが”少しは、外に出ないとだめだなぁ”と思いました😆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら