絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【No.63】貴女の魂の成長には運命の愛が必要だった~つづき~

前回、こちらの続きです貴女にとっての人生の課題をクリアしていくことはどんどん命を喜ばせていくことに 自然と繋がるのです。 命の喜びを感じている時には 生まれてきた貴女の使命も 思い出していることでしょう。 そうやって 使命を生きていく貴女の未来に繋がって運命の愛をも叶えていくことになります。 私たちの魂は皆 生まれてくるときに 魂が成長しつづけることを設定されてきています。 その成長をまさに今やっている! それはそれは 生まれてきた醍醐味を今やっているわけですね。 肉体としての貴女は 辛くてたまらない時を 過ごしているかもしれませんが 魂レベルでは 命を輝かせて使っている貴女を喜んでいるどんな感情でも 味わっている貴女を どんな時も 貴女の魂や天は 褒め称えながら見守っています。 貴女の運命の彼の魂も 一緒に見守っていますよ。 今この瞬間を感じるギフトを胸に抱き 感謝を込めて♡明日もまた新しい1日 人生の小さなピースを歩みましょう chisa💟\注目度高/愛されるへシフトする方法がわかる💟\高評価/モヤモヤを放っておかないで♡
0
カバー画像

道は開ける

ずっと悩んでいて思い切って開いた扉この道は決まっていたんだそう思うこともある道は歩かないと前に進めないでも歩きたくても歩けないこともある迷って考えて今は今を一生懸命に生きればいいしんどいな苦しいな嬉しいな面白いな仕事も遊びも一生懸命にした方が楽しい楽しいのは決して楽ではない楽しいことがその先に待っていることの方が多いなぁ…そんなことを思いながら人生の醍醐味を考える今日この頃
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら