絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あ゛ぁ゛ー、今日は、やる気が起きねー。こんな日があってもいいよな❓人間だもん❗️

蓮の表情は、何を考えてるのかわからない。めっちゃ真面目な表情じゃん…何にそんな悩み何を考えてるの?って、よく言われますがお答えしましょう。大抵す○べな事を考えている蓮です┏●ドウモw何にそんな悩み何を考えてるの?って…わかるようなこと聞くなよ。そりゃナニを悩みナニを考えてるんです┏●ドウモwさて今日は「あ゛ぁ゛ー、今日は、やる気が起きねー。こんな日があってもいいよな❓人間だもん❗️」について話そうか(´・ω・`)話すも何もタイトルのまんま今日は、やる気が起きないんです‪(:3ꇤ[▓▓]‬w人生やってりゃ1年って365日もあんだしこんな日の1日や2日、誰にだってあんだろ?俺はそれがちょっとばかし他より多いんよ(´・ω・`)強いて言うなら1や2に0が二つほど足りんのよ(´・ω・`)w365日の100日、200日はやる気が起きん‪(:3ꇤ[▓▓]‬wでもさ時計の針は回って時間って進むんだよ。やる気が起きない日だろうと1日を乗り越えなきゃ行けない。なら画面の前のあなたはこの1日をどう乗り切る?画面の前のあなたが1日を乗り切る材料?の一つとしてこのブログを見て笑ってくれよ(*´ω`*)wちなみに俺が1日を乗り切る材料は…画面のみなさんもご一緒にせーの!「アルコール!」wここでやましい事を答えた人は是非とも友達になろうwじゃ、またな!暑いし今週はジメジメするらしいけど一週間、頑張ろうぜ!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら