絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お昼休みに何食べますか!?…賢い人は知っている!これからの住む街の選び方

皆さん、仕事の日のお昼ごはんって食べてますか? ぼくは眠くなるんで、昔からあんまりお昼は食べませんww コロナ禍などの影響で働き方が変わって来てますが 会社行って仕事して…お昼ご飯食べて仕事して…仕事が終わって帰宅して… そんな毎日の生活の中でどんな変化があったんでしょうか?そうは言っても仕事する場所がないんだけど…在宅ワークをしたことあるほとんどの人が感じたと思うのですが… 「毎日会社に行ってたのに、平日に自宅にいるってなんか落ち着かない…」 そもそも仕事する場所ってあります?? 子供がいる人なら、子供の学習机があるかもしれないですけど、なんだかそれを借りるのも落ち着かないですよね。 アニメのペン立てがあったり、漫画が並んでたりww そうなると、だいたい皆さん、リビングとかダイニングで仕事するしかないんじゃないでしょうか? なんとかパソコンを置くスペースは確保したけど、コンセントはいっぱいにささっている… 「これ抜いてもいいか…」なんとかコンセントも確保。 「?なんだか通信速度が遅くて、wifiの電波が弱いんだけど…」 なんだかよく分からないし、めんどくさいから、このままでいいか… そして夫婦でテレワークなんで、片方はリビング片方はダイニング。 狭い空間の中で、オンライン会議やオンライン商談なんてできたもんじゃありませんww いかがですか? こう考えると、今までは会社から帰って来てご飯食べてくつろいで寝るためだった「家」の役割が、だいぶ変わって来てますよね。 食事をしてくつろいで寝るために加えて、そこで1日仕事をするとなると、単世帯でよくある30坪くらいの家では、とても狭い…
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら