絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一週間に一度の大掃除

一週間に一度の大掃除我が家では休みの日に必ずお掃除をしています全部の部屋の掃除機と水拭きこの暑い時期は汗だくだくになって掃除しますロボット掃除機、水拭きが普及していますがやはり人の手に勝るものはありません明らかに空気が変わるのを感じます掃除機のゴミカスや水拭き後の雑巾をみるとゾッとしますよ汚過ぎて(´;ω;`)毎週掃除してもこんなに汚れるのかと感心してしまいます後ついでにトイレ掃除と、洗面所掃除をします本当に汚いですね~これらは良い運動になりますよ~スポーツジムとか行く必要を感じない本気で掃除してみて下さい全身運動でクタクタになりますから!しかも部屋がきれいになるし一石二鳥です!ちなみに暑すぎて今日はパンツ一枚で掃除していました変質者!?笑まぁ家だから許してね小さい子供がうちには2人いるので掃除は必須ですこれで次の一週間も乗り切れそうです!掃除は良いですよ~お部屋もスッキリ、心もスッキリでももしモヤモヤしちゃったら力になります!!お気軽に占いへ♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら