絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

5月2日のスイーツアイコン

5月2日はコージーコーナーの日です🍰この記念日は、洋菓子の名店として知られる銀座コージーコーナーによって制定されました。「コー(5)ジー(2)コーナー」という語呂合わせから選ばれたそうです。コージーコーナーの人気商品にちなんで5月2日のスイーツは苺のショートケーキです🍰5月2日の誕生日色のマラカイトグリーンを飾りのミントに使い、 5月2日の誕生花のスズランも添えました🌼 マラカイトグリーンの色言葉は「情熱的な瞳」「ユーモア」「静寂」スズランの花言葉は「あふれ出る美しさ」「希望」「幸福の再来」「純愛」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら 可能な限りメッセージにて承ります✉ ☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
カバー画像

今年初ケーキ♬

こんばんは!さち桜です(*^^*) 今日はケーキがどうしても食べたくなって奮発してケーキ買っちゃいました✨なぜかというと今日とってもおバカなことしてしまった自分を励ますため(*^。^*)職場がとってもハードなのですが(どれぐらいハードかと言うと、私が1か月と少しなのですが私の後に5人入ってきて5人とも辞めていきました(^^;)だいぶ慣れたのですが今日は早歩きで細い通路を何往復もしている時に機械から出っ張っている部分に右手親指の付け根辺りを早歩きの勢いのまま強打してしまって(^^;)折れたかと思いましたが言い出せず2時間そのまま続けられたので誰にも言わず帰ってきましたがドラえもんのような手になってしまいぶつけた自分にモヤモヤ。なので美味しいケーキ食べちゃえ❣ってなりました(*^-^*)皆さんも怪我など気を付けて何かあった時は美味しいもの食べてすっきりしましょう(*^-^*)さち桜☆彡
0
カバー画像

ストロベリーショートケーキ

0
カバー画像

パティスリージャマン

こちらは大阪府茨木市にあります「パティスリージャマン」。スイーツ百名店WESTにも選ばれていた名店です。一番名人気のいちごのフレジェ(ショートケーキ)を頂いたのですが、美味しかったです。思ってるショートケーキとは違う、ふわっと軽いスポンジに甘さ控えめのクリーム。人気な理由がわかるショートケーキでした。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら