絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

美味しいハンバーグだったけど(/ω\)

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。みなさんは和食と洋食と中華なら何が好きですか?イタリアンが良い人も多いとは思うけど( *´艸`)ワインを飲みながらとかココナラ仲間のおしゃれなpinちゃんはたしなんでるよね(^^♪若いときよりは和食の良さも分かってきたけど、でもやっぱり洋食が大好きで昨日はハンバーグをメインにしました。そして弱火でゆっくり焼いてほんと最後だけ強火で焼き色付けるんだけど昨日は少し時間が短かったみたいで食べてみたら中身赤かったの(;'∀')でも肉汁たっぷりで美味しかったけどね♡けれど誰も赤いって言わないしそのことは触れずに普通に食べてたの!そして今朝、息子がなんかハンバーグ赤くなかった?って(笑)「あれ?気づいた?」って言ったら、「誰でも気づくわ、赤かったし」って(笑)でも誰もお腹痛いとかなってないし結構焼いたつもりだったしな。でもこれからの季節は気をつけないとね♪幸いうちの家族はみんなお腹強いのは検証済みだけど✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら