与える
いつもご覧くださりありがとうございます☆暑いですねーノースリーブのブラウスで少しでも涼しくなりたいと思っています♡こんにちは、さくらです❀あなたのまわりにいますか?クレクレばっかり言っているクレクレくん。ほしいと思うならば初めに与えてください。それが賢い人です。勇気を感動を安心を知恵を言葉をあなたを認めているをそして、愛を。与えて、与えて、与えて。それから、手に入れられます。得したい、もっと欲しいやってほしい全部、ない!ない!って言っているのと同じ。私は与える人でありたいといつも与えていたいと思っています。今日も人生最高の一日でした☆ではまた!
0