絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【タロット占い】体の関係あり*友達以上の気持ちはある?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【体の関係あり*友達以上の気持ちはある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【体の関係あり*友達以上の気持ちはある?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼の気持ちは、「忍耐」「身動きが取れない状態」「困難」「束縛」「奉仕の精神」「自分を抑える」「辛い状況に立ち向かう誠実さ」。彼はまだ、はっきりと自分の恋心を自覚していません。友達以上の気持ちを持っていると断言できる状態ではありませんが、○○さんを大事に大切に思っています。自分が力になりたい、支えてあげたい、してあげたい気持ちがあるけど、自分が出来ることは限られてる、自由に行動できる状態でもない、今の自分の立場で○○さんにしてあげられることの限度がある。彼は身動きがとりにくい状態でも、○○さんに優しい気持ち、好意、してあげたい、支えてあげたい気持ちを向けていました。友達以上の気持ちを持っています。まず、好意がないと彼は体の関係を持てません。誰でもいいわけではありません。○○さんだから心を開いて、体を重ねた、彼なりの意思表示だったのです。★未来未来の彼が向ける気持ちは、「恋愛のチャンス」「素敵なロマンス」「お互いを魅了する」「楽しい」「抱き合う」「触れ合う」。現在の彼は動きが制限された苦しい状況、未来の彼はそこを抜け出し、素直な気持ちで○○さんへの気持ちを持てています。まだ完全な自覚はないけど、彼は○○さんへの恋心を育てつつあります。好きだって自覚をするには、相当の勇気と決断力が必要なんですね。○○さんが彼に友達としての関係を求めている以上、彼の方から恋人
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら