絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ご希望に沿ったお名前をお考え致します。

この世の中にはたくさんのお名前が存在しますが、そのお名前と被らない新しいお名前を皆様にお届けしたくサービスを始めさせて頂きました。現在私は、常篠宮寿彦王(とこしののみやひさひこおう)というニックネームで活動をしております。もしよろしければ、響きが良くかっこいいお名前をお考えしたいと思っております。日本名(漢字)による名前を主にお考え致します。また、何かのアカウントで使用される場合は、私と繋がって頂けると幸いでございます。お名前依頼の事項は以下に載せておきます。・漢字名であること・最高10文字まで以上です。どうぞよろしくお願い致します。
0
カバー画像

お名前に「ゆり」がつく方へ

颯爽と、毅然と、明確な目標を見据えるあなた。 ためらいはありません。 目の前に広がる景色だけではなく、見えないけれど確かな存在を感じているのです。これから道を踏み外すことがあったとしても、今の志を忘れないでいきましょう。
0
カバー画像

お名前に「明」がつく方へ

明星が輝いています。 逆位置ですが、希望を失っているわけではありません。 ただ、少し元気がないようですね。 表向きは元気を装っていても、本当は疲労感、倦怠感、徒労感に襲われていませんか。 体調にもくれぐれもお気をつけ下さいね。
0
カバー画像

お名前に「夏」がつく方へ

あなたの季節到来! 冴えまくっているときですね。 果敢に挑戦することと、その内面では思いやりの気持ちを忘れないあなた。 許せないことは譲らず、けれど、慈悲の心を持って接することで周囲に認められていきます。 このまま、信念を貫いてください。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら