はてさて・・・
blogのお題に困るとゆうw毎日なにかしら予定がはいってしまい・・・なかなか待機できておりませんTTこれはいかん!!待機時間をしっかり決めて取り組むことそれが次なる課題です。今年は雨があまり降らずに梅雨明け・・・コロナも増えているような気もするし必要以上に怯えることはありませんが今一度体調管理等、毎日の睡眠 食事そのあたりには気を付けなければいけませんねお年を重ねた皆様が独居で孤独を感じておられるあまり声すら出さずにお過ごしな方もおられる・・・自分のこれからを思い悩みぐるぐる・・・そして家の中で転んでしまって入院したりそんな方を大勢見ていますご家族に田舎で暮らすご両親がいたり自分自身も何だかモヤモヤしたりする日もあると思うんですそんな時は誰かに声をかけてみてもちろん私なら大歓迎^^一人じゃない だれかを頼るその一歩を始めてみてください頼ってばかりはだめだけど 話してみたらすっきりすることもあります^^なんでそんなことで悩んでいたのか・・・最後には悩みを手放せる瞬間が訪れますテレビやラジオを聴くのもよしちょっくら人と関わってみると 解決することもあります~^^今日も暑そうです^^水分補給 体調管理しっかりしていきましょ^^angelエリでした^^
0