絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

老け見えコーデを脱出するには・・・

こんにちは 編集長のまーこです(^^)今日は、診断を受けたかたからのこんなお悩みをご紹介。→😣麻のシャツワンピ等、リンネルのようなナチュラルテイストで、恐ろしく老けます。うーん、分かるな~。ということで、、、麻のワンピやナチュラルテイストのファッションて、とても流行していますが、皆さんは楽しく着こなせていますか?流行だと分かりつつも、実際試着してみるとなんか変~~~(ˉ▽ˉ;)...ってなることありませんか?これ実は、結構たくさんの方がお悩みなんです。流行しているものが自分にぴったりの時のあの快感・・・╰(*°▽°*)╯いつもそうだったら、いいんですけどね。なかなかないのが現状ですね。この方も正に、そのお悩がありエントリー頂きました。総合的な診断の結果は↓↓↓パーソナルカラー:サマー(COOLタイプ)顔タイプ:クール骨格:ナチュラル服のお悩みなのでチェック項目は【クールタイプ+ナチュラル】、、、うーん難しい、どうしたらいいの?★Colorist mikiからの総合的なアドバイスは、服の形はナチュラルタイプのものを採用しボディーラインをキレイに見せながら、クールタイプの直線感とハリ感をとり入れる、、、etcとのアドバイスでした。なるほど、お悩みである【麻のシャツワンピ等、リンネルのようなナチュラルテイストで、恐ろしく老けます。】を解消していくには・・・、素材にハリ感、直線感を取り入れる事で大きく解消出来ちゃうんだ!!!診断の結果がうまくまとまらないと、実際には変革起こせないですよね。☆診断後の感想☆総合的に示していただいたコーディネート例がとてもわかりやすく、どの形や素材の服を選
0
カバー画像

PRO認定を頂きました★★★★★

こんにちはここならに出店を始めて約1年半が経ち、6/21に『PRO認定』を頂きました。『PRO認定』は、500万人の登録者中200名しか受けていない認定という報告を受け、大変光栄に感じております。現在はここならでは、1600名の方を診断させて頂き日本在住の方だけでなく海外にお住まいの方も診断させて頂く事が出来、対面の診断ではお会い出来なかったご縁に大変嬉しい日々です。ありがとうございます。今後も、皆様のお悩みや、こうなりたい!とい言うお気持ちに寄り添いお役に立てるよう努力して参ります。皆様のエントリーを心からお待ちしております。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら