絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

わ・わ・わ

わ 和 輪 環 吾 話 羽わと言う読みをもつ、響きを持つ文字・・・何を書こうか考えていて~わってやっぱり和だったり輪だったり連なり交わりまとまり。。。そんな風に思ったのですがわ で変換すると上に書いたような文字も出てきて~吾・・・わたしは一人では何もできない話・・・話すことで吾は一人じゃないと感じ和・・・そして和(なごみ)輪・・・輪をつくり環・・・その落ち着いた心は周りへと広がり羽・・・羽をつけて飛び立つ^^blogを書き始め、自分への課題「続ける」ことその為に五十音で書いている・・・わ もう明日で「ん」(んって💦)それでもなんとか続けられました!!パチパチ👏自分が求めている状態へ進んでいるのだと昨日も実感しましたがこれはきっとどなたも同じで始める続けるやってみると道が開けるんだな~何事も三日坊主で続かないわたしも(巳年だから執念深いのかw)続けています^^ココナラ始めて~同じようになかなかお仕事につながらないぁ~って思う方も一緒に続けてみませんか?少しずつでも前に進めばいい!!見える世界が激変しなくても見える世界は必ず明るいものへと変わります^^色々と悩んでいた過去のわたしも・・・変わりたいと努力をやめないあるいは悩むことを違う角度でみる練習で前を向き、止まらず、進んできていると思います同じように悩んだり落ち込んだり凹んだりそんなあなたがすこしでもクスッって笑えるいろんな経験をしてきた・・・わたしココナラangelエリのぶっちゃけトークであなたの心に羽をつけます^^blogからのお客様をお待ちしておりますw結局宣伝wそれもよかろ~もん^^angelエリでした^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら