絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

エイプリルフールでもホントだよ!初売上達成★part②

★ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます★ブログは「キャラ独立系」ですが本業は研究論文みたくなお堅くガチガチな文書を書いております!ココでは何事にも熱く語り始めるライターのaikoです。どんな小さなことでもドラマである!と勝手に信念を持っております!。さて今回は初めての長編です!いつもさ。むちゃ長編だよね(/ω\)(笑)私のココナラとの出会い(本拠地作成)は2023・6頃です。このころはまだ出品のイメージや、そもそもココナラのしきたりが全く分からん!!そこで、ほとんどが「no image」のままで、最初に取った行動は「購入」であります。挑戦したいことあったのと、取り掛かるならば「顧客から始める」というコトだけは決めていました。これってね、流れが一番わかるでしょ?そして「トークルーム」の意味やメッセージのこととか、お取引きが実践的に体験できるではありませんか!!我ながら天才!!(^^)!早速、お邪魔させていただいたところは「佐藤@田舎生活ブロガー」様です。(お名前紹介はご承知いただきました)そこではオタオタしながら質問や確認の連続でありました。わからん事だらけの中で丁寧に進め方をレクチャ頂きながら、もう気持ちは「食らいつく勢い」(なんか怖い・・・)でありました。大丈夫だったでしょうか??そして同時にこれは学習です。どのように展開したらよいのかホントに勉強になりました。佐藤@田舎生活ブロガー様 その節は大変、お世話になりました!!この場をお借りしてお礼申し上げます。そして私はこちらの出品者様のリピ★オーダーさんです。実家に帰るみたいに「helpです(;_;)/~~~お頼み申す!
0
カバー画像

お料理レシピうれました💗

こんにちわ🌿今日は 先日 初めてお料理レシピが売れた ご報告です❣❣わたしはリアルな場でのお料理教室での レシピを沢山 考えているのでココナラで お料理レシピのサービスを作っていました🌿なかなか 売れなくて 苦しかったですが💦楽しみながら サムネイル画像を変更してみたり キャッチコピーを変えてみたり ほかのレシピを作ってみたりしていました☆彡そうしていたら 先日 野菜アドバイザー考案レシピが 1件売れました。購入者の方からは貴重なレシピをありがとうございました。のお言葉を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんて嬉しいことでしょうか。諦めずに 続けていてよかったこれからも 精進して頑張って行きますのでよろしくお願いします。いつもブログを見てくださっている方応援してくださっている方に本当に感謝しています🌸これからも 野菜アドバイザーハーブコーディネーター講師としてがんばります。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら