絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「空き地のごみ箱」

【鬼ごっこ】 6歳の時学校帰りに 友達数人で寄り道をする事になり 近くのにあったゴミ箱広場に行き そこで鬼ごっこをする事にした。 このごみ箱広場は 広い空き地の中心にごみ収取場あり このごみを取集する所が コンクリートの建物になってる。 この建物の大きさは 高さ2m位で奥行き3mで長さが10m このコンクリートで出来た建物に 鉄の扉が付いてた。 そして鉄の扉が開かない様に 窓の鍵みたいなストッパーがあり ごみを入れたらこの鍵をかけて 開かないようにしてた。 空き地にあったこのごみ用建物は 全部で5個並んでて中に入ると 中が吹き抜けで鉄扉が4個あり どこの鉄扉からでも出入りできる なのでここで鬼ごっこする時は ごみ収集用建物を出入りして移動し 鬼に捕まらないようにうまく逃げ このごみ箱鬼ごっこが凄く楽しい! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ごみ箱の中が結構臭かったけど 特に気にせず中で走り回り ここで遊んで帰ると臭くなるから すぐお風呂に入れられてた。 (>_<)クサイ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【必殺戦法】 ある日みんなでいつもの様に ごみ箱空き地に寄り道をして 鬼ごっこをする事になり 早速みんなで鬼を決めて始めた しばらく続けてたら俺も 最初に捕まって鬼になってしまい 10数えてる間みんなが隠れて 探しに行く事になった。 そして早速ごみ箱を開けると ゴキブリみたいにみんなが出て来て 近くにいた子から順に捕まえて行き どんどん数を減らしていく。 (*`∀´*)ケケケッ その後あと残り1人になり 近くのごみ箱を開けると残りの人が 別の扉から飛び出していき また別
0
カバー画像

愛のムチ

子供の頃ご飯を残すと父親にぶん殴られたことを何回か前のブログに書きましたが、そのほかにもずいぶんとやられました。おしりなんか ペンペンなんて生やさしいもんじゃない。それこそ猿のお尻もこれほどではあるまいと思えるくらい真っ赤っ赤になるまでぶたれました。あと、紐でぐるぐる巻きにされて奥座敷の押し入れに放り込まれたことが何度かありました。そこは日中でも薄暗く本当に幽霊でもいそうな座敷の押し入れだったものですから、これにはこたえましたね。ある時、また何かやらかして縛られた時、どうせ何しても無駄だと子供心に悟った私は、不貞腐れて父親のなすがままに任せておりました。すると父親は、おや、いつもと様子が違うなと一瞬考えたらしく、その分紐の結び方が甘くなったようでした。押入れの中で私はしめしめとほくそ笑み、どうにかしてその紐をほどき、こっそりと押入れを抜け出して、そのまま外へと遊びに出掛けてしまったのでした。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら