絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

味噌汁こぼれた❗️

今日は本当にただの息抜き回です。僕のPCに味噌汁がこぼれた😩完全に僕が悪く誰も責めれないですけど…ただ今すぐ言いたかった…誰かに伝えたかった…ただそれだけです😅😅😅当のPCはというと、急いで拭きました。結構広範囲に味噌汁が広がり、”これ、マジやばい‼︎”と思いつつ、ボタンの間から中に入ってないか心配になり、PCを逆さにして振ったりもしました。いまのところ特に問題なく動いてます🙄ただ、なんとなくちょっとだけボタンやマウスを動かすところがネトっとしているかな?って程度です😮‍💨本当に瞬殺されなくてよかった😮‍💨😮‍💨😮‍💨買ったばっかりですし、作業もできなくなるところでした💧前にもブログ(カレーパンの話)にあげましたけど、やっぱり僕にはこぼしやすい癖があるのかもしれません。液体系を取りながらのながら作業も気をつけないとダメですね😩特に何の笑いもなく、タメになる話しでもなく、ただただホントの雑記でしたm(_ _)mではまた✌️
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら