絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

くら寿司行ってきました♫

今日はくら寿司へ行きました。お目当ては…SPY✖FAMILY ( スパイファミリー )です^^子供たちが最近お気に入りのアニメで、今、流行っているようです。お店はたくさんの子ども連れで賑わっていました。ファミリーに大人気ですね!!お寿司も無添加で安心。安くておいしいお寿司♫食べた後、お皿を5枚投入すると、ゲームが始まり当たりがでると、ガチャガチャが出てきます。今回は、スパイファミリ―とコラボしていたので、ガチャガチャの中身は、キャラクターの消しゴムでした!!ちなみに、アーニャ好きな娘ですが、出てきた消しゴムはダミアン・デズモンドでした。。。6回ゲームを回しましたが、1回しか当たりませんでした~。(31枚食べましたw)運が大事です!!wでも子供たちは大喜びで楽しくお食事ができました♫1月27日(金)からスタートしたのですが、合計金額が2500円以上ごとに、下敷きがもらえるキャンペーンをやっています。我が家もゲットできました~♪2人分なので2枚…合計5000円以上みんなで頑張ってたべました♫お腹いっぱい!大満足!!楽しかったです!皆さんも食べすぎにご注意をw
0
カバー画像

らくがきつぶやき

こんばんは🌙あったんだか無かったんだか分からない梅雨が明けたと思ったら、今になって梅雨のような空模様でジメジメ最悪です((+_+))☔本日の作品今日は息抜きの趣味絵をご紹介。様々なところでSPY×FAMILYのイラストを見かけて、特にアーニャが人気のようで…。いたるところで見かけるので私も描きたい衝動に駆られたので描いてみました✐使った画材はWatsonとアクリル絵具・ミリペンです(*'▽')ではまた次回もよろしくお願いいたします~(^_^)/~
0
カバー画像

SPY×FAMILY 面白い。

今回は、少し違う話を。少し前から、家族について、何となく意識下の変容のメッセージを感じていてそれをまとめようと思っていたんです。木星牡羊座入ったから、いろいろ変わってきたなーと感じてました。(そのあたりの追記の話は、また後日でも。)あちこちから、目したり、受け取ったりしている中に、ある時【SPY×FAMILY】を知りました。(アーニャかわいい♡です)ああ、これも影響大きいと感じました。上に添付したメッセージは、SPY×FAMILY見る前に感じてまとめてたものなんですが、アニメを見る前のメッセージでは、どちらかといううとネガティブなメッセージで受け取ってました。アニメを見たら、逆に少し前向きなイメージに変わりました。OPとEDの曲もいいですよね。アニメも曲も含めて、いろいろ意識下へ働きかけてくる感じです。最近、ヘビロテしながら家事をこなしています。ささやかな幸せを感じる曲なので、家事が進みます♡「家族であっても、【個】を大切にする。」「血縁だから分かり合えるわけではない。」ネガティブなメッセージもありますが、SPY×FAMILYは、ライトなイメージです。(アニメでしか見ていませんが・・・)「一緒に成長していけばいい」「秘密があってもいい」「波長が合えばいい」一緒に暮らす。ということについて、個性が違っても、大丈夫。世界が広がりいいチームになれる。そんな感じで、見てて楽しいです。最後に、キャラクターの個人的なイメージ分析ですが(笑)☆ヨルさんは、さそり座と海王星の強いイメージです。(不思議ちゃんなところが海王星もってそう)☆アーニャは、うお座が強いイメージ。元の環境のヘビーさでは冥
0
カバー画像

SPY×FAMILYのアーニャアメ

思わず衝動買いの、SPY×FAMILYのアーニャアメです。めちゃくちゃ可愛いです。発売元はみんな大好きパイン飴のパイン株式会社様です。(ありがとうございます ^^)中には、ステラデザインが入っているらしく探したいのですが、パッケージが可愛くて開封できていません・・。(個包装のピローなのか飴がステラ型なのかご存知の方いますか?)好きな漫画やアニメがあるだけで、幸福度上がりますね。^^ではでは。きぬデザイン ERIKO
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら