眠るということ
夜は大半の方は眠ると思います。中には、3交代、2交代というシフトでお仕事されている方もいらっしゃると思いますが、夜に働くということは、昼間の倍のエネルギーが必要になると思います。見えない世界の話でいうと、眠っている間、魂は宇宙に戻って波動の調整をしたり、更に魂自体のお仕事をしていたりすると言われています。私は夜の宇宙に帰って、星々の自然環境を確認しているようです。(私の相棒のクリスタル「レン君」から教えてもらいました。)見えない世界の話は別にしても、しっかりと眠ることは、体をしっかり休ませることに繋がります。なかなか質の良い睡眠が出来ない人も多いようです。体もそうですが、精神的に安定し始めると質の良い睡眠が得られるようです。寝ていても心配事が頭をぐるぐる巡っていれば、なかなか寝付けないし、気持ちも解放できないでしょう。眠るときぐらいは何も考えずに寝る事だけ考えればいいのですが、逆にフォーカスしているところに更に力を込めて考えてしまうこともあるかもしれません。そんな時には、ハーブの力を借りることをお勧めします。 ◇ジャーマンカモミール ◇パッションフラワー ◇バレリアン ◇ホップなどがあります。薬局にいくとサプリメントが今は充実していますし、パッケージに症状に応じたことが書いてあるかと思います。心と体は繋がっています。心が元気だと、体も元気になります。そして、面倒な話ですが、健康じゃないとしっかり寝れません。(^^;)しっかり眠れない時には、何かに頼ってください。(^^)私は毎日頼っています。(*^-^*)自然の力、あなどれませんよ!(^_-)-☆
0