絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【八方美人症候群】

症状:とにかく人から嫌われることを恐れ、自分に自信がない人に多く見受けられる。 自分の気持ちを人に伝えるのが極端に苦手。思っていることがあっても本心を言えなかったり、大事なことを言えずに問題が大きくなるまで先送りにする。 自分の主張やこだわりを相手に伝えることすら遠慮するため、周囲からは本心が見えず、表面的な人間として捉えられがち。 でもね・・・ 知ってるよ。本当はそんな自分が大嫌いで変わりたいと思っているって\(//∇//)\ 処方箋:全員に好かれようとすることは誰にも好かれない。 誰でも生きていれば誰かに愛され、誰かに嫌われているものなのだと理解することが大事。 嫌われることを恐れるな。 そんなあなたを愛してくれる人が必ず絶対にどこかにいるんだから。 どうぞお大事に。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら