絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ1ヶ月間の【分析晒し】!!

こんにちは! 心の癒し隊・和み職人のtamaちゃんです𓃠 今回はココナラを1ヶ月やってみた 感想と自分なりの振り返りを 皆さんにも共有したいと思います。 ココナラのサービス分析ページも 公開しますので、気になる方は是非。 ・ココナラでゼロイチ達成がまだの方 ・初心者向けにコンサルをしている方 ・他人の分析ページが気になる方 は最後まで見て下さると嬉しいです😊まず、ココナラを始めたきっかけ①なんの強みもスキルも無い私でも      出来ることがあるかも知れない。 ②生きているだけで偉い。の思考    で少しずつ生きやすくなった私が、    悩んでる誰かに優しく寄り添いたい。 そんな願いを込めて始めました🌿9月12日にココナラを始めてゼロイチ達成したのは9月19日。 この一週間 私は何をしたか ・プロフィールページの    作成と改善の繰り返し。 ・出品ページの作成、改善 ・プラチナランカーさんを見学 ・ひたすら頂いたメッセージを    誠心誠意返していました。    →ここに1番力入れてましたwこの時は来るメッセージの中には 営業がある事など 知らず、1件1件 舞い上がりながら返してました(笑) ですがそのひたむきな姿勢を(?) 買って下さった方が現れ!!!無事、ゼロイチ達成っ🎊✨きみくん ! ありがとうね(*´ `*) この事から 私なりの ゼロイチ達成へのカギは 1人1人との出会いを大切にし、 メッセージに命かける でした🔑...すみません。盛りました(笑) (参考にして命はかけないでください。でもでも!私の最初の1週間は 本当にメッセージに力を入れてました。 ・お気に入りし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら