絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

~ 射 手 座 満 月 メ ッ セ ー ジ:20220614 ~

おはようございます😊 如月悠です。 あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、 今日のメッセージをお届けしたいと思います😌 ※今日は満月メッセージです※あなたの心がワクワクするような、 アイデア 人間関係 学び などがあれば、 あなたの感覚を信じてスタートさせてみましょう。 逆にあなたの心が、 ちょっと違うかも… 今じゃないかも… と感じることがあったら、 手放すか、少し横に置いておいて、今は、心の向き先を大切にしてみてください。 あなたが心から楽しんで進めば、 追い風が吹きスピーディに物事が進みますよ♡ 望む未来 在りたい姿 しっかりイメージして、 "今"を積み重ねていきましょう。 必要な方に届きますように。 5/30は、双子座の新月でしたね。満月メッセージのカードに双子座の新月が出てきたので、 「双子座の新月に願った願いが叶う」 のかも、と思いました😊 素敵✨✨お読み頂きありがとうございました。 今日も素晴らしい一日をお過ごしください💕☆ご縁を頂けましたら嬉しいです☆↑↑↑残り4名さまです♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら