絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

今日は☘️ゆいと☘️の誕生日🎂✨

今日は僕 ゆいとの誕生日です🎂🎉 今日で26歳になりました〜!😆✨ 本当に20代になってから あっという間に半分が過ぎたなぁと感じています〜!✨ 特に一昨年から家を納入して一人暮らしを始めて去年からいろいろと挑戦してすごく濃い時間を過ごせたので人生生まれ変わった感じで これから僕のゆいとの人生が再スタートしたって感じがします〜!😆✨ これからもどんどんいろんなことに挑戦して常に成長していくので みなさん応援してくださると嬉しいです😊✨🎉
0
カバー画像

ポートフォリオに1枚追加しました。

こんにちは!現在、描きあげたら次の〆切…というループの只中にいる 紫宝 Shihou です_(:3」∠)_ご依頼とかではなく自主的に参加しているものばかりですが、実力だめしと実績づくりでもあるので抜かりなく挑んで参ります!◇ポートフォリオに1枚追加しました◇ポートフォリオ追加しました。https://coconala.com/users/3462863/portfoliosお世話になっている方の誕生日祝いに「オリキャラを描いてほしい」とリクエストをいただき、描かせていただきました。テーマはフリーだったので、青空のもと縁起の良いメッセージを持つモチーフを取り入れました。・ユリ(純潔・無垢)・蝶(変容)・枠のクローバー(幸運)改めて調べると、花色や蝶の色・クローバーの葉の枚数でも細かくメッセージが分かれるそうですね。どれも前向きなメッセージばかりなので、お祝いとしてはとてもいい雰囲気に仕上がれたと思います。完成が数日遅れてしまいましたが、とても喜んでくれて嬉しかったです!◇11月の状況◇今月は、中旬〆のイラコンと12月にある展示のイラスト制作・準備等で多忙中でございます。そのためご依頼の着手は12月以降になりますが、ご相談・お見積もりは随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください!12月の展示が終われば1ヶ月半ほどフリーになる(と思われる)ので、ココナラでのプラン追加や内容の見直しなど、こちらにも注力していく予定です。どんどん寒くなっていっていますが、この季節は私の好きな皮付き甘栗が買えるので、それを糧に作業を頑張りたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございまし
0
カバー画像

本日

私今月に誕生日あったって書きましたっけ?今月誕生日だったんです。で、おかげさまでいろいろお友達関係からお祝いして頂いたりはしていたんですが、今日妹がお祝いしてくれました。毎年お祝いはしてくれるんですが、前に希望を聞かれたので私の趣味で寺社巡り(笑)今更って言われるかもしれないですけど、御朱印好きなんです。一応言わせて頂くとブームになる前からの趣味です。他の事でもそうなんですけど、ブームが下手に出来ちゃうと、その後言い出せなくなりませんか?(笑)私だけ?(笑)いきなり遠出も大変なので、ついつい後回しになりがちな地元で、とお願いしました。そしたら近隣の他市に連れて行ってくれて、本日3か所回りました。たった3か所、とか思ってはいけません。ご存じですか?寺社って、大抵山の中にあるんですよ。そして、大抵階段等を死ぬほど登るんですよ。(笑)そのつもりで歩いても疲れないという靴を履いていったんだけど、靴がどうであろうと疲れるものは疲れるのよ。(笑)でも御朱印はそれぞれ頂いたし、お守りも買えたし、朝と昼の食事をごちそうになってしまったのだけど、大変美味しくさらにヘルシー料理だったし。大満足の一日でした。唯一の困りごとは、疲れてソファで寝落ちして、今さっき目が覚めたって事さ!!!(笑)
0
カバー画像

ハッピーバースデーセット、初めての購入者様♪

4月から開始しましたハッピーバースデーセットですが、この度初めて購入して下さった方が現れました。メールで購入通知が来たとき、二度見のみならず三度見くらいしてしまうほど嬉しかったです!せっかく購入して頂いたのだから、サービス名通りハッピーになってもらいたい……!!と心を込めて占わせて頂きました。書きたいことが多くなり過ぎて若干ギチギチになってしまい、もうちょっと文章のバランスの取り方を勉強しよう…と反省してます。また、占いサービスに購入実績がついたことで、ココナラでレギュラーランクを獲得することが出来ました!購入者様に癒しと開運が訪れる素敵な一年を過ごせるよう、願っております。この度はありがとうございました!!
0
カバー画像

誕生日🎂

今年の誕生日は、娘、息子から、バースデーケーキ🎂久しぶりに、バースデーケーキでお祝いされました!400人以上からの祝福メッセージ⸜(* ॑ ॑* )⸝今年の1年は、付き合う人をちゃんと、選び、騙されない様に頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
0
カバー画像

手作りTシャツ

うちでは毎年、母への誕生日プレゼントに手作りTシャツを渡している。手作りといっても、Tシャツを買ってきておうちのプリンタで印刷したものをアイロンで転写するだけの簡単プリントTシャツ。これが意外と喜ばれ、母は毎年楽しみにしてくれている。もともとは母の誕生日に一緒に旅行する際、みんなでお揃いのTシャツを着ようと作ったのがきっかけで、プリントの内容はペットの写真に母の年齢の数字を合わせたダサダサな物。イベントTシャツとして作り、その後もパジャマや部屋着として活用しているが、母にいたっては外出着として着用し、友達に見せにいったり、出かけ先での話のタネになっているそう。会うたびにいつもそのTシャツというくらい1年着古し、誕生日が新作のちょうどいいタイミングになっている。今年は旅行はなしになってしまったので、Tシャツを郵送。姉によると、すぐ着て出かけていったらしい。みんなのお母さんに合うかはわからないけど、孫のプリントTシャツなんて作ったら、毎年の成長ぶりも記念になるし、友達にも自慢したくなっちゃうかもね。みんなはどんなプレゼントしてますか?
0
6 件中 1 - 6