絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

報告書

調査後の報告書作成は過酷の極みです、何故なら深夜に事務所に帰宅後に作成しなければならない事が多いからです💦探偵太郎🎩
0
カバー画像

トランシーバー

現在はBluetoothの登場で殆ど使用されなくなりましたが、昔はトランシーバーで連絡を取り合ってました📞探偵太郎🎩
0
カバー画像

電話相談随時受付中

数分程度の短い相談も随時受け付けています☆探偵及び病院関係の相談でしたら良いアドバイスが可能です★全て正直にお答えしたいと思います😄宜しくお願い致します😊
0
カバー画像

相談内容

医療(リハビリ、病院関連の悩み)又は興信所関連が特に詳しく相談可能ですそれ以外の悩み全般も相談可能ですので宜しくお願い致しますリハビリ探偵太郎(^^♪
0
カバー画像

張り込み

探偵事務所のメインの仕事、それが張り込みです★ホテル等の前での張り込みは10時間を超えることもあります( ;∀;)💦探偵太郎でした(^_-)-☆
0
カバー画像

プロファイラーとして

探偵として、プロファイラーとして、海外の警察車両の運転経験もあります。日本以外の国では探偵は警察のステップアップ先であるというのは常識なのであります!私は全ての警察官が名刺の裏にユニットの口座番号を書いておいて欲しいと思うのであります。民主主義社会ですからワイロを受け取るなという洗脳教育は退職時に解いてあげたいのであります。そして、給与より寄付金の額を越える程の有名警察官はステップアップ先として是非ともドンドン探偵になって欲しいのであります。By警察マニア戸塚敦士
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら