絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一勝九敗、負けて当然、不運が当たり前の事

一勝九敗、負けて当然、不運が当たり前の事一勝九敗とはユニクロをトップ企業まで成長させた柳井正さんの本のタイトルです何が言いたいかと簡単に言うと10個挑戦したら9個は失敗しちゃうよ成功するのはなんとか1個くらいかなって話ですこれは真理であると私は思います独立、起業だけに限らない話ですあなたのこれまでの人生において10個の挑戦の中でどれだけ成功したと言えますか?何個成功したと言えますか?挑戦に限りません普通の毎日であっても日々、集中と選択の毎日です相手に伝えるべきか、やめとくべきかこの物を買うべきか、買わないべきかこの道を進むべきか、進まないべきか残念ながらその選択は9割が間違っていると考えます間違っているという表現ではないですねつまり大成功したと言える選択は1個くらいかな?って話ですこう思うとどうですか?虚しいですか?無力を感じますか?そうではないです私が言いたいのはまぁ上手くいく事が珍しいと思って気楽に生活しませんか?っていう提案ですお気楽、楽勝に生きましょう♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら