絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

天気が忙しいし蒸し暑い

こんにちは!今日も朝から蒸し暑くてじっと座っているだけでも汗をかくのでもうすでにシャワーを浴びたい気分です(-_-;)しかもさっきまで晴れてたと思ったら急に雨が降り出して涼しくなったけどすぐ晴れて蒸し暑くなるしで体もおかしくなりそうですよね(´;ω;`)嫌な季節ですが体調を崩さないようにしっかり対策をして今日も過ごしていきたいと思います♪このブログを見て頂いている方も体調を崩されないよう、気を付けてくださいm(__)m
0
カバー画像

季節の変わり目!

こんばんは!みーすけです('ω')ノ季節の変わり目?なのか気温差がすごいですね(´;ω;`)僕すごい苦手で風邪を引いてしまいました( ;∀;)そこまでひどくはないのですがブログはささっとで(笑)元気になったら久々にフォロワー様に聞いてみたとかやりたいですね( *´艸`)それではまたまた!(^^)!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら