絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ママパパ1000人が関心のある用語に見る「心の時代」

2月12日(日)、こんばんは。今日こちら群馬では日中16℃くらいまで上がって、2月にしては暖かい一日となりました。一昨日は雪が降りましたが、あっという間にとけました😅気温差が激しいので、体調管理などお気をつけくださいね。さて今回は未就学児を育てるママパパ1000人を対象に「関心のある用語」をリサーチした結果から時代は変わったな〜これからは「心の時代」だなぁと感じたという内容のお話です。※今日は「自己肯定感、ギフテッド、HSPなど育児中のパパママが『気になる用語』を1000人に調査!圧倒的票数で1位は『育脳』」という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。約9分の音声ブログです👇お聴きくださりありがとうございました!あなたが気になる用語、本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら