絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

落ちて絶望していても明日はやってくる今日もある

悩みはつきないですよね。お金のこと彼氏のこと、彼女のこと元カレのこと、元カノこと旦那さんのこと、奥さんのこと体のこと、病気にこと職場のいじめのこと学校のいじめのこといろいろありますよね。いろんなことと戦っているあなた。乗り越えたりへこんだり。人を恨んだり憎んだり。ほんと、いろいろありますよね。毎日こんなに頑張ってんのに。なんで?部屋も片付けて、筋トレもして、拭き掃除もして勉強もして、いろいろ努力してんのに!!!あの人はいいな、私の持ってないもの、全部持ってるそんなあれやこれや疲れちゃいますよね。でも・・・それもあなたの波の一部です。また元気になれるときもくるしまた落ちるときも来るその繰り返しです^^だから、今、もしいろんなことをもう諦めようかと思っているならば、ちょっと待って!!今日はさ、もうふて寝しちゃっていいから。また明日、何かに取り組んでみよう^^ずーっと同じことは何一つない。ずーっとドン底にいるなんてことはない。あなたが動き続けていれば。でもさ、疲れた時は、寝たり好きなことしていいよ^^自分に厳しすぎると、パンクする。日頃の努力、いつか必ず何らかの形になるよ^^一緒にがんばろーね✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら