絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

完璧主義は能天気がお好き?!

こんにちは!なごみーなです。ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。午前中に勉強会に参加していたのですが、中学校の時からの友達からちょっと付き合ってほしいところがあると言われたんです。でもzoom中であまり会話もできずとりあえず午後一には終わる旨を伝えるとそれでもいいからと、理由は会ったときに話すからと。え?なにかしら・・・と思いながら勉強続行終了し、彼女と合流。どうしたの?そしたら、長年勤務していたところを辞めて自分の夢が叶いそうな職場での面接があるかもしれないのだけどそこになごちゃんと場所確認と言うことで見にいきたいの。と私と行く理由は・・・・今住んでいる賃貸がもう10年以上経つけどなごちゃんが一緒に行ってくれて「ここいいね!」って言ってくれたから。今回の新しい職場もなごちゃんといって大丈夫と言ってくれたらうまく行く気がすると言うんですえー?!そんな大役を?女神的な?と←自分で言うな笑しかも私そんなこと言った?と(全然覚えてない)言ったよーだからお願いと言うことでした。彼女とっても頭の良い方で私頭悪いからすぐ忘れるんですけどね・・なんでも覚えてる。なんでも知ってるし。何かあれば彼女に聞けば解決するグーグル先生のような人だったんです。Googleで検索なんてない頃はなんでも困ったら全部教えてくれると言う凄さ!そんなお世話になっている彼女のお願いなのでそれじゃ行くか!!と行ってまいりました。とても気の良い感じのところでココナラいいねと←あらココナラw言ったんです。でも本日とても暑くて、湿度も高くて私熱中症になってしまい頭痛がひどくなり・・・それを言うと「なごちゃんは
0
カバー画像

上手くいくよ。大丈夫💖

ストレスをため込まずストレスを上手に解消したりコントロールする力欲しいなぁ~大丈夫。貴方なら、出来ますよ。
0
カバー画像

自分なりのカードの印象

自分の力量や信頼、まあ、足りない所が多いのと、やはりココナラのでの占いは、何か心を打つ物がないと難しいなあ、と思ってます。姉のように霊感でもあれば、「霊感タロット」と銘打てますが、まったくないので、時間もあるので、意味ではなく、自分が感じるタロットカードの印象を綴っていけたらと思います。毎日1枚づつになります。ということで、今日のトップバッターはやはり、0番のフール(愚者)です。ライダー版の標準タロットカードを持っていないので、自分の持っているカードの中で一番近いカードをトップに持ってきました。さて、フールを見た時、どう思ったか「のんきで、平和、おとぼけ、能天気、大丈夫かこいつ」が主な印象でした。冒険への旅立ちの姿なんだけど、足元は危ういのに、自分が「落ちてしまう」という感覚がまたくなく、「さあ、行こう」と夢へと飛び出す、無鉄砲な奴。でも、ある意味、羨ましくもあります。彼に「恐怖・挫折」などないのだから。メチャクチャ「ポジティブ」なので、そこは見習いたいなあ、と。なので、私も、ノー天気でいようと思わせるカードです。手持ちのタロットカードのフール(愚者)たちです。私は手が小さいので、標準の大きさのカードを持つのが大変なので、ミニを使っていますが、最近、標準を求めたのですが、やはり、カットするときに持つのが大変で(苦笑)でもこのデッキは80枚あって、ちょっと変わっているのが気に入っています。隣のカードは表示が「フランス語」なので、最初は戸惑いました。左上のカードはどれも美しいのだけど、なんとなく自分との相性が悪いような気がします。隣の猫のタロットが一番のお気に入りで、一番古いです。
0
3 件中 1 - 3