絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

うちのお父さんは

今だにお母さんを“(名前)ちゃん”と呼んでいます😁 子ども前でも “(名前)ちゃんは❔”と 言っています😊 小さい頃から そうだったので 全然、違和感なんて 感じたことがありません😆 お母さんから 聴いた所によると “俺の【お母さん】じゃないから 名前で呼んでいる✨”と言っていたそうです🎵 お母さんは、普通に “お父さん”と呼ぶんですがね😉 お父さんが“(名前)ちゃん”と 呼ぶので私も小さい頃 “(名前)ちゃん”と呼んで 怒られたそうです( *´艸`) ここちゃんに対しては “パパ帰って来たよ🎵” “ママが今ご飯作ってるからね” とお互いパパ、ママを使って いますが ここちゃんを通さず 話すときは、 (名前)で呼んでます❤ これからもパパ、ママではなく名前で呼んでいけたらいいなと思っています❤
0
1 件中 1 - 1