絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

人に期待しない、コツ○○。人と良い関係気付きやすくなるよ♡人間関係のしんどい、悩みってつきひんよねー。

こんばんわ!関西姉さん♡さき やで!【人間関係、上手くいきやすくなる!人に期待しないコツ】①どの関係性でも、大体の距離感を決めとく②相手に求めない(or求める頻度を減らす)③べき論無くす(or減らす)これに限る。大体、距離感がわからん感じになってたり相手に「○○してくれるやろ?」「○○するべきやろ」ってなってることで人に期待してまう。人に求めてしまうの分かる。全く求めない。は、無理な人がほとんどやと思う。!!特に!!べき論 減らしていくことで相手から、思ってることと違うこと言われた時「まーええわ」って人への期待度、良い意味で減っていくよ。良かったら、実践してみて。もし、一人で実践無理ならサポートするから。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら