絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「林部智史特集ぅ~♪NO.2(30)」

ヤッホ~♪やっぱ、林部ちゃんのイイ歌があまりに多すぎて、今回の第二弾じゃ。ボクももちろん今まで通りで、自分で編集して、自分で聴いて楽しむのが目的でやっているので、すんごく「楽しみ」じゃ。^^だけどね~ボクは「林部」ちゃんだけでイイのじゃ。できれば「ソロ」で「じっくしと~聴きたい」のじゃ。だれ?「林部」ちゃんに「ピタッとくっつけて」いるのは??彼一人でイイのじゃ。イヤ~ン。バッカ~ン。ね~。今が「旬(しゅん)?」の彼じゃ。まあ、も~ちょっと「年令」が上がれば、上がったで、それも「イイ味?」出すかもしれんけど、今は「彼ひとり」でエエのじゃ。あと、やっぱまだ「日本の歌」だけでもたっくさんアルのに~、もっと「海外の曲」も聞いてみたいぜよ。何か「徳永英明」ちゃんもイイけど、今は「林部」がイイねっ!まさか「徳永」ちゃんのカバー曲を「林部」ちゃんが歌うと「営業妨害?」になるのかしらん?まさかね~「カバーVSカバー」って。(^^;それと彼って、やっぱし「徳永」ちゃんとか、「美空ひばり」とかと一緒で「1/fのゆらぎ」の声を持っているらし~♪やっぱね。そうじゃ。ではその「魅惑的な歌声」を存分に堪能(たんのう)してねぇ~♪(^^;;ではでは。as there is a lot of cover music of hayashibe,i will divide it into twice and introduce.i know him who was a amateur, now he become to be a professional singer, his charmincreases mo
0
カバー画像

自分の事(高校浪人編)

みなさまこんばんにちは!丸蔵でございます。今回は少し自分の事をお話しさせていただければと思います。実は、私は高校浪人をしたことがあります。聞いた事あります?大学じゃなくて高校に浪人して入ったんです笑中学3年の受験勉強まっただ中、学校でも成績は良いほうだったので、部活の仲間が通っていた進学塾に通い、希望の進学校に向けて勉強する毎日でした。正月休みも返上で冬季講習に通いそろそろ私立の推薦入試が始まる手前のある日、関西で大きな震災があった日、自分が15歳の誕生日、それは突然始まりました。急に体調が悪くなり、高熱でうなされます。結局診断はインフルエンザでしたが、治った後も身体が重く、自分の身体の様ではありません。冬休み明けの学校に通えなくなってしまいました。中学時代最後の3学期に。。また後で聴いたんですが、自分は、最後の学級委員長に選ばれていたそうなんです笑母親も心配して、大学病院に連れていってくれて、下された診断が「自立神経失調症」との事でした。この病気の大きな特徴は、とにかくひどい不定愁訴です。便秘、下痢、めまい、動悸、息切れ、冷や汗、不安神経などまともに日常生活を送るのはおろか、一日中ベッドから起き上がれません。それまで、普通に中学生をしてて、なんとなくこのまま高校に行って、大学に入って、就職していくんだろうなと思ってたものが、ガラガラと音を立てて崩れ、目の前が真っ暗、世界は一瞬にして真っ暗闇に。当時中学生でしたから、学校生活が世界のすべてであり、それが奪われた時の絶望感といったら、部屋の窓から聞こえる同年代の子の楽しそうな笑い声がどんなに恨めしかったか。受験勉強も満足にできない
0
2 件中 1 - 2