番外編 スペシャルサンクス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんばんわ٩( 'ω' )وあゆみのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+2022年の始まり・・・今年はあれとこれとそれを頑張るぞーーー!!と意気込んでお参りに行きました٩( ᐛ )و記念にここでの写真を一枚・・・。あれ?・・・・・なんと携帯を落としてました_:(´ཀ`」 ∠):なんでやねーーーんでも大吉引きました٩( ᐛ )و笑つい先日・・・・。私事ですが誕生日を迎えまして・・愛車(足動二輪:別名自転車)と共に片道10kmの道のりを漕ぎ漕ぎして出かけまして・・・ふと飲み物を買おうと・・・あれ?・・・なんと財布を家に忘れてました_:(´ཀ`」 ∠):なんでやねーーーーんでもお祝いのお言葉をたくさん頂いて嬉しみでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+本当にこの場を借りてありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+そして気づけばなんとフォロワーさんも100名様に٩( ᐛ )وなんというタイミング・・本当にありがとうございます( ; ; )何か動き出す時ってガーーン( ´△`)なことと嬉しいことが一緒に起きるんですかね^^;笑そんなこんなで残りの2022年も歳を重ねたあゆみのも、一層精進して参りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします٩( 'ω' )وやるぞというあの頃決めた意思を言霊として放つために、改めて自分の為に歌ったカラオケ動画をあげときます(=゚ω゚)ノ「あの日夢物語と笑われた その夢を越えるため走りだそう」「どんな過去があっても今日がスタート」「怖くなんてない訳がないだけど止まれない 君と俺が生きた意味を空の果てに刻もう」
0