絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

注射と個性

もう、狂犬病予防接種はお済ですか?うちのワンズはお空組なので注射はありませんが、生前は狂犬病予防とワクチン接種これに加えて、うちの子達は健康診断も行っておりましたので、最低でも年3回注射がありました。とはいえ、看護師さんに褒められ撫でられながら注射でへっへっ言いながら笑顔で、時に看護師さんに鼻先寄せてご機嫌で注射されてました。ちょろい子達です(笑)どっちかというと、私が注射大の苦手で…わんこ達を(一応)抑えながら内心『いやっっっ!!』ってなってました。まぁ…顔にも出てたみたいですけど…(恥)以前の熱中症対策もそうですが注射も個性があふれます。(笑)ワンズ兄は超余裕派(わかってるけど平気)ワンズ弟も超余裕派(気付いてない)兄猫はじっと堪えて、終わるとトボトボ自らゲージに戻って静かにひきこもる派被害者感すごい。助手さん…(笑)※呼び名は前回ブログ参照💦こやつ…すごい叫び声上げます。これ、待合に聞こえてるよ!絶対!って。先生もそこまでじゃないと思うんだけどね…ってちょっと笑ってたし!最初の時はめちゃくちゃストレスかかってるのかな?って大丈夫かな?ってすごく心配したんですけど毎回、終わるとおやつッ♪おやつッ♪ってなってその後ずっと、私の指先を『にゃにゃ』とかいって追いかけて遊んでる。この…おおげさくん…め(笑)とはいえ、ノーストレスという事はまずないと思いますので、ニャンズの注射はワクチンと健康診断の2回。先生と相談しながら、可能な限りの配慮はしてあげたいと思ってます。とりあえず助手君、わんこじゃなくて良かったね…(笑)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら