絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

確かになぁ😲一言✨

朝、洗濯機を回して終わって開けると “なんだか青いぞ😥” 洗濯物を出していくと 旦那さんの“ジーパン👖”が 入ってる😱 白いタオルが 染まっていました😣 染まってしまった物は、 しょうがないと 分かっていても すぐに旦那さんに 怒りのLINEを 送ってしまいました😡 “ごめん🙏”と返信は ありましたが 怒りがおさまらず 帰ってきたら😡⚡ と思っていました テレビを見ていると アンミカさんが “男性には、  【何で❔何で❔】  【何で⚪⚪してくれないの❔】  と言ってダメよ❗❗  男性を追い詰めちゃうからね😊” とお話されていました😁 確かに❗ 旦那さんに  【何で❔】と言うと黙って しまい私が余計にイライラ💥して 喧嘩になっていました😫 そんな時は 【⚪⚪してくれると嬉しいな】 と言ったらいいそうです😃✌️ 私は、⬆️のようには 言えませんでしたが😳 帰ってきて 私 “洗濯物、青く染まっちゃったよ😆” 旦那さん “ごめん🙏” と喧嘩にならずにすみました🎵 アンミカさんありがとうございます😁【何で❔】って言わなくて 良かったです🙌🙌🙌
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら