絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ママの趣味📷️

もともとここちゃんの写真📷️をいっぱいとって いましたが 最近のお気に入りは “寝てる姿”を撮るのが 面白くなって きています🙌🙌🙌 子どもって 寝てるのに😪💤💤 良く動くんです( *´艸`) ここちゃん、 ママの枕が良いみたいで😁 コロコロ➰➰🌑して 少しだけ頭を乗せて いるんです😆 かわいい(*≧з≦) ママがトイレに行って 帰ってくると 大の字で寝てたりも するので😥 起こさないように そ~と動かします😄 しばらく寝ている姿が 面白くて見ていると ムクッとお座りして バタンって反対を向いて 寝ちゃたりもして🎵 朝起きて、 隣で寝ているはずの ここちゃんがいないと 焦っていると😱 足もとで寝てたりします😰 寝ているのに コロコロ➰➰🌑 と良く動いてます✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら