「テレビが嫌われている」
そういえば見ていない。CATVチューナーがあったが、局が勝手に帯域と周波数を買えたので見られなくなって久しい。電話をかけても話し中が2時間も続くのでやめた。解約ボタン押してもいいがそうすると弁和番号が蒸発する。私はいいのだが、母が友人とできなくなるからだめらしい。母が施設に入ったら便和も古い端末も帰そうと思う。そんでもってどの曲が何をやっているのかはわからない。私は名探偵コナンをTVERで見ている。美の巨人たちが一番好きだったが小林薫が下りてからは見ていない。NHKでAVを流すとか言ってる人たちがいるが、1950年以前に生まれた人たちが主な視聴者なのでありだと思う。日本は2020年にようやくTVからスマホに切り替わった。もうお台場も湘南もTV局が夏休みのイベントをやるものでもないだろう。国際ニュースはやはりBBCはクオリティが高いし、大河ドラマは三国志の右に出るストーリーはない。私はいつも思う。地上波デジタルのあの周波数昼間と深夜は自衛隊に割譲するべきだし夜7時から23時までしか放送してはいけないようにするべきでスクランブルをかけるべきだと思う。実にもったいない。1990年代にCATV局がたくさん出たが、いつしかなくなっていった。youtube見るからいらないよぬTV局は友人で飲食をやっているのが多く、取材申し込みが来るが相談される。「二割の常連が8割の利益を出している」と言ってあげる常連を三割にすればもう倒れることはないだから私の周りは全部取材拒否だなyoutubeに事故の情報をアップした友人にもTV局がが増加してくれと言ってきたが「い・や・だ」と言わした。どうせオワコンで、
0