絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

当たらなければ意味はない

当たらない占い師が「カウンセリング」ってことにしていると別のSNSで炎上しているとyahooニュースで見ました。だから言うのです。誰から習ったの?その先生の先生は誰?おおもとの方は誰?どの教科書を使ってるの?まさにそこなのです。私は高校2年から「当たらなければ単なるうそつき」だと思って研鑽してきました。最初は九星でしたがそこに四柱推命と紫微斗数を加えて天中殺と納音でもみます。そうするとより一層その人の性格が見て取れます。地震が起きるメカニズムも昭和の時代竹内均先生の愛弟子の助手の先生から学びました。物理学でも化学でも誰の薫陶を得たのかが大事。指導力のある先生の下につくと力をつけられるわけですな。何とかいう経済学の先生は自分でもノーベル賞を取り代々においてその系列でノーベル経済学賞を取っているという話を聞いたことがあります占いにしてもホームページでブログを読んだだけではあたりません。本当に基本からやっていって当たります。経歴40年の私から言わせると当たって当然なんですがねえ。なんで外すかわかんないです。これはテストで悪い点を取った少年に同じことを言えます。運が悪かったとかじゃなくて、こんなサービス問題の百貨店みたいな問題の成績が悪いということは毎日コツコツ積み重ねていない証拠だと。だから私は寄り添いますが、カウンセリングとか別で、そんなのばかりだと占いジプシーが増えます。競馬とかのギャンブルって、中野偉い人たちが「番組」を面白くするためにG1以外誰を1着にするとか実際プロの競馬の騎手が中学の同級生だったので聞いたことがあります。そんなもので信用などつけません。母も娘も妹も近所のお
0
1 件中 1 - 1