絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

メイちゃんの執事に見る女心。パート2

もう我慢できなくてまた書いちゃったw「では私は、メイ様が戦うための剣にメイ様を守るための盾となりましょう。」このセリフは2度、このドラマの中に登場する。分かりますか?2度ですよ?私がもし次生まれ変わり人間になれたなら男になってみたい。そして愛する女性に言うの。同じセリフ❤実はね、これと似たもう一つ、好きな歌の歌詞がある。ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」「あなたが望むのならこの身など、いつでも差し出していい。降り注ぐ火の粉の盾になろう。ただそこに一握り、残った僕の思いをすくい上げて心の隅に置いて」世の独身男性諸君!本当に愛した女性に対しては恥ずかしがらずに愛情を表現しましょうよ!そういうことをしないから日本人のくせに一夫多妻制の国の住民と化した女慣れしてる男たちがあなたの好きな女性や奥さんを誘惑するのですよ。私が揺れた相手達は全員持ってましたよ一夫多妻制の国の住民票w言われた女性や奥さんはイケない事だと分かっていても負けるのです、その言葉に。どんなに強気な女でもどんなに男っぽい女でも女はいつでも女なのです。そして強気で男っぽい女ほど本当の中身はか弱く脆く繊細で、可憐な乙女だったりするのです。でもねそんな可愛らしい女を本気で怒らせるとマジで痛い目を見る。これも本当の話です。やられたらやり返す。倍返しだーーーーーーーー!!wなーんて出来たらスッキリするんだけどね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら