朝がつらすぎる…うつ病の日内変動
5月25日(水)、おはようございます。今朝のお目覚め、いかがでしょうか。私のうつがひどかったとき、朝が来るのが本当に嫌でした。だって、朝が一番つらかったから(涙)※今日は「医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<うつ病>午前中不調で夕方に改善。気分の『日内変動』がある」という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。音声ブログです👇うつに関するエピソードやご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います😊必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0