絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

5つ葉のクローバーみつけたよ

ご訪問ありがとうございます。虹(こう)です。先日、何気にクローバーを見ていたら、4つ葉のクローバーを見つけました。嬉しそうに、あったぁ~♡と摘んで歩いていたら、今度は5つ葉のクローバーが、、、初めてみたのでびっくりして友達にこれって5枚あるよねと確認。。。帰ってから調べてみたら、100万分の1で見つかると4つ葉のクローバーの意味は諸説あるみたいですが、・富・名声・愛情・健康だそうです。4枚の葉で、「真実の愛」が得られるそうです。そして、5つ葉、5枚目の意味は、・財運持ち続けるより、人に贈ったり、シェアすると良いみたいです。押し花みたいにして友達に贈ろうかな^^ここでは、これを見てくださった皆さんにシェアしますよ。皆さんに幸運が訪れますように。虹(こう)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら