絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

生命力!ハンパ無い~🤩

今朝のウォーキングで撮った「根っこ」です。(笑)「根っこ」と呼ぶには、あまりにも貫禄があり過ぎです。近隣の環境から考えると、既に植樹されてから50年以上は経っていると思われ、自分とあまり歳も変わらない。ってことなんだね...🤔この土の下には、どれだけの根が張り巡らされているんだろう...他にも同じくらいの大きな木が、何十本とあります。もしかしたら、もっとあるかもしれません~🌳土の下が透けて見えたら、根がビッチリと張っていて怖そう~💦一瞬、ハリーポッターの世界観になってしまうかも...(笑)でもそのビッチリの中を、今日も明日も伸び続けているんだよね。休日も休憩も無しです...😓自然の凄さ・強さを感じさせてくれましたが、花が咲く木には癒しを感じたり...すぐそばに自然があることにも本当に感謝ですね✨一日でも早く、ウクライナに木々が育ち花々の咲く日が来ることを願っています。🌻🌻🌻最後までご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
0
カバー画像

大切で必要な、その期間。

なかなか結果がでない。そんなときは《地中に根をはやしているとき。》スクスクのびるその根は見えなくても、成長に必要な大事なもの。そのまま、いつも通りのコツコツを積み上げるのが吉。見えない根は、《栄養を吸収し、嵐が来ても耐えられるしなやかさを育てる。》花が咲き、実がなるのが楽しみ🌱
0
カバー画像

見えない、根っこ。

なかなか結果がでない。そんなときは《地中に根をはやしているとき。》スクスクのびるその根は見えなくても、成長に必要な大事なもの。そのまま、いつも通りのコツコツを積み上げるのが吉。見えない根は、《栄養を吸収し、嵐が来ても耐えられるしなやかさを育てる。》花が咲き、実がなるのが楽しみ🌱
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら