絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

9.10か月健診🏥

健診行ってきました🎵約3か月で6cm伸びました🙌🙌🙌 ここちゃんすごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 順調です😆 ここちゃんは、産まれた時 私が薬を飲んでいたので NICUに2日半入院していました😊 今日は その時、担当をしてくれた先生でした😁 先生  “こんなに大きくなったの😆” とここちゃんの事を覚えててくれ ました🙌🙌 ここちゃんの顔を見たら 先生“ニコニコ😁✨✨” 先生 “このところ怪我したり  火傷したり落ち込んでたのよ😅”先生 “こんなに大きくなって       元気で先生嬉しい🎵😍🎵元気になった❤️”  と言ってくれました😆 先生の言葉で ママも嬉しくなりました🎵 ここちゃんパワー💕 すごいです😍 みんなを元気にしちゃいます✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら