自分をわかってくれる人
昨日は職場の仲の良い方とお話をしていたのですが、その会話の中で言われたのが「私のことを、ちゃんとわかってくれているから楽なんだよね」と、いうものでしたこの方は一緒に働いていますが、占いのリピーターさんでもあるので色々と知っていたりします周りの人からの印象と本当の自分のギャップがあって、たまに苦労をされているので、隠さなくてもいい私は楽に接することが出来るみたいです♬誰しも自分を作ってしまうものですが、さらけ出せる相手がいるって大事だなと思います☆知らない相手だからこそ、さらけ出せる事があると思います(*'▽')LINE感覚で本当の自分を出してみませんか?全部受け止めますよ(^ー^* )♪
0