絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

過集中が好き

過集中が好きです。昔からです。昔はお家で内職をしていました。ひたすらDMの封入作業だったり、シール貼りだったり、チラシを折り込む仕事だったり。もちろん、どんな仕事でもいいわけではありませんが、とにかく昔から過集中することが好きです。昨日は過集中して作業していました。ひたすら塗りの作業。イラストを描いているとよくある作業です。イラストはアイデアを考えてる時間が一番長いです。でもこの時間をあまりベアたんは好きではありません。どちらかというと、お題があって、それを描いたり塗ったりしていく作業が好きです。塗り絵とかイラストロジックとか好きですね。イラストに限らず、過集中する時間は大好きです。例えばゲームセンターでひたすらスロットを回している時間。スイカやバーだけをひたすら狙って目押しします。疲れるんですよ。でも、この疲れたときの休憩に飲む缶コーヒーがまた格別で!画像の切り抜き作業なんかも好きですね。身体を動かすより、手先でなにか細かいことをチマチマ集中してやるのがいいです。前職では新聞にチラシを折り込んで、それを配布するという仕事をしていましたが、配布するのは足を使うのであまり好きではありませんでしたが、このチラシを折り込む作業は毎週楽しみにしていました。チラシが多いほど燃えます。時間が経つのもあっという間です。今日もひたすら塗り込んでいく作業です。一番好きな時間です。楽しんでお仕事していこうと思います(*´ω`*)現在イラストは受付をストップしていますが、見積もり・ご相談は受け付けています。チャットは随時受け付けておりますので、お気軽にお声掛けくださいね(*´ω`*)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら