絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

不倫夫の逃げバージョン:追加あり!②~つづき~

~前回の続き・夫の発言から~夫:「自分がしたことは 他の人から見れば いけない・認められないことなのは、 分かっている」の発言。↓↓↓今までと違うところは、 こう言って 一旦自分に落ち度があることは 受け入れるかのように見せている。 が、一転、 「でも、自分には自分の考えがあって 理由があってしたことだから、 だから、悪いとは全く思っていない」 と翻し、受け入れない❌❗強く否定受け入れて、強く否定。 以前よりも逃げバージョンは🏃‍♂️バージョンアップしているんだと 思いました😓💧でも…、 人間性としては 更にレベルダウンしていることにも 気付いてしまいました💦これは、すでに「人間性」と言う 言葉を使う次元ではなくて、 「モラルはどこに行った?」 「そもそも道徳心が欠けている」 という次元。 いやいや、それよりもっと低い次元かな!? だって、 「人がいけないと思っているのは 分かっているけど、 自分の考えでは良いと思ってしたから いいんだ! 間違ってない」 …なんて、みんなが言い出して 好き勝手やり出したら 世の中がとんでもないことになるけど…。 いずれブログに綴っていきますが、 「やってはいけないこと」と 当然、人が分かっていることを 普通にやってしまうのが夫😲一体、この人、 どこまで落ちていくんだろう?😱まさに、底なし沼! まぁ、ずっと一緒にいる人ではないし この人とこの件で話しても イライラするだけなので 「あっ、そう。わかった。 じゃぁ、話の本題に入るね」と 私から話題を切り替えました✨私自身の対応・行動もずいぶん 変化したものだと思います😲いろいろなことを経験して、 私
0
カバー画像

不倫夫の逃げバージョン:追加あり!

以前のブログに「夫の逃げのパターンは 3バージョン!」 と何度か書いたのですが↓↓↓ 最初の不倫から何年かの月日が流れもっとうんざりする出来事も夫婦間で多々ありました…💧実は最近、 ある用件で久々に夫とじっくり 話す機会がありました。 話の本題に入る前に せっかくの機会なので私に対しての様々な卑劣な 行為をしてきた自分自身に対して どう思っているのか???🤷‍♀️かねてからの疑問を聞いてみました。 そして、当然、無理と分かっていながら 当然の主張でもある 謝罪を求めてみました。 すると夫は… 「自分がしたことは 他の人から見れば いけない、 認められないことなのは、 分かっている。 でも、自分には自分の考えがあって 理由があって 自分がいいと思ってしたことだから、 だから、悪いとは全く思っていない」 「悪いことをしたとは思っていないので、 謝るつもりはない」 「自分がしたことや 自分のことを全く嫌とは思っていない。 自分の中では何も 悪いことをしたとは思っていないから」 との返答でした。今の私には、夫は異次元の 別の生き物👽という 捉え方になっているので、 怒るどころか 「やっぱりな!さすがだな!👏」と 込み上げる笑いが止まらず。 でも、笑いを無理に抑え込もうとしたので、 夫が嫌がる小馬鹿にするような ニヤニヤ笑いになってしまい… 笑いを止めようとすればする程 しばらく笑いが止まりませんでした🤣自分の笑いを断ち切るために 強引に言葉を出してみたものの… 思わず口に出た言葉は 「そっかぁ…」 「すごいなぁ~!」←素の反応😲目の前で話している夫は 今の私にはすでに 異次元の生物でし
0
カバー画像

浮気夫の逃げバージョン③

✨浮気夫の人のせいにして逃げるバージョン✨<パート3> 「言われてないから 分からない」 だから「知りませ~ん。 できませ~ん」」 と逃げる🏃‍♂️まとめると、夫は相手(妻)を責めて、 「えっ⁉」と相手が驚いて 言葉を失っている隙に攻め込む! 逃げのパターンは3バージョン!  ↓↓↓以下の通りですね~ ① 「最初から…~なんだ。 …だから仕方ない。オレは悪くない」 ② 「みんなやっている。 みんな言っている。 …だから仕方がない。 オレは悪くない」 ③ 「言われてないから、分からない知らないできない」 ① ~③の言葉を上手くブレンドして 言葉を発して逃げる‼🏃‍♂️💦本人はこれで「負けなかった💪」と 満足かもしれないけれど…、確実に嫌われます😱裏で相手にされなくなります😂💦いずれにしても…「卑怯!」👽🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓じっくり話したい人は電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

暴言の共通点:浮気夫の逃げバージョン①

浮気が発覚した時、夫は私に「お前は浮気を許す女じゃないことは、 俺が一番よく知ってる。 だから、俺は何もかも失う覚悟で 浮気してんだよ✊❗」 と言っている。 その言葉からは、 「最初から 私とは別れる覚悟で 女と付き合いだしたんだ…😱」と悟った。 そして、夫は女と別れる時に、 浮気相手には、 「そういう関係ってことは 最初から 分かってただろう🤬❗」と怒鳴ったらしい。 共通して言えることは 夫の中には 「最初から…~~だろう(~なんだ)」 という言い方・考え方があって 「…だから仕方ない」 という結論に持っていき 自分は逃げる🏃‍♂️逃げる🏃‍♂️🏃‍♂️❗そして、言葉に出た時には、 相手を一方的に責める 強い言い方になるのかもしれない。 でも、ここで夫に言いたい!✊できれば浮気相手の女と一緒に チームを組んで言ってやりたい! 「浮気するのに 最初から覚悟がなかったのは お前の方だろう! あんなにしょっちゅう 女と会ってたら ばれるのは当たり前! そんなことは、 最初から わかるだろう!」 「最初がなってない」👿それは、あんたの方だよ💥💢❗🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復 ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら