絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

公式ブログ大量更新中☆

こんにちは!毎日人魚naoです☆公式ブログの方に記事をいくつかアップしています♪なにかピンとくるワードがあれば、お手数をおかけして申し訳ないのですが公式ブログの方に飛んでみてください♪心に届くメッセージがありますように☆私の最近は昔の漫画を読み漁っている毎日です☆この間は溺れるナイフを読んだり、今はカードキャプターさくら、次に控えているのは美少女戦士セーラームーンと魔法騎士レイアース、ベルサイユの薔薇!!!さくらやセーラームーン、レイアースはアニメで育ったので、実は原作を読んだことがなかったのですよね!少女漫画はもっぱら戦いモノや妖怪系ミックスの異世界ファンタジーが好きです!!!!!!!ラブ毎日漫画を読むのが楽しみな今日この頃です☆あとは今日オラクルカードを買いました!、、果たして扱えるのだろうか。楽しみです☆では!きょうも読んでくださりありがとうございます☆あなたにさちあれ!!!!!!!!!!!!!!!毎日人魚naoでした☆
0
カバー画像

はにゃ~ん♪甘いニオイがするモフ~♪癒し系魔法少女初2ショット♪

★昨日の『メタルヒーロー後期組☆初4ショット』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張り、なんとか睡魔に打ち勝ちました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! これで安心して『少し』眠れます!!!♪♪♪ ★今日11月10日はデーモン閣下、 俳優・菊池隆則さん(アナザーアギト)、 女優・栗栖ゆきなさん(ビーファイターテントウ)のお誕生日 ・・・なのですが!!!・・・ 平日にデーモン閣下を描けるわけがなく (いずれ描きたいと思っております!!!♪♪♪) ビーファイターテントウの顔だけでも!!!!(とアナザーアギトで) ・・・と考えておりました。 昨日『ビーファイターカブト』と紫メタルヒーローのジャンパーソンが居たのは 一応、ビーファイターテントウの伏線でもありました。 しかし睡魔に打ち勝ったとはいえ非常に眠いし、 『ビーファイターテントウ』の良い資料を準備してなかったので 描き始めに手間取り、顔さえも完成しそうもないので 急遽、予定を変更いたしました。 ★使える時間内で何が出来るか考えまして、 怖~~~い、アナザーアギトやデーモン閣下と真逆の 『ほっとするイラスト』にしたいと想いました。 最初は『魔法つかいプリキュア』のミラクル、マジカル、フェリーチェの リミックスを考えましたが、 そういえば12日は十六夜リコちゃん(マジカル)のお誕生日でした!!!!! (だから無意識に魔法プリが浮かんだのかもしれません) これではニアミスになってしまいます!!!!(汗) ケロちゃんの久川綾さんも12日お誕生日なので、どっちにしても ニアミスは避けられないのです
0
カバー画像

出しきれない実力は誰のせい?★祝誕!CLAMPもこなあぱぱさん♪

★昨日の『ゴーオンゴールド&ゴーオンシルバー』喜んでもらえて大感動です!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! 今日のバイトは【今年一番の暑さ】でしたが幸い店内レジ担当だったので 疲れたものの睡魔に打ち勝てました!!!!! これからもっと暑くなって朝から暑いでしょうし 平日でも夜中に起きてられないようでは バイト辞める日が遠のくと痛感して頑張りました!! ぐったり疲れて帰宅しましたが睡魔に打ち勝ち【ブレイク限界!!!】しました どうにか間に合ってよかったです!!!!!!!!!! ★今日6月16日は 漫画家集団『CLAMP』の『もこなあぱぱさん』お誕生日です!!!!! 「もこなあぱぱ」は旧名で、現在は「もこな」さんですが 「もこなさん」だとレイアース等の謎生物「モコナ」とまぎらわしいので(笑) かつて(レイアースの頃)の『CLAMP』は私の目標であり理想でした。 特に作画担当の『もこなあぱぱさん』のイラストは華やかで美しく、 テーマとなるカラーが鮮やかで、はっきりしていて、スタイリッシュで まさしく私の好みであり、ああいう華やかなイラスト描けるようになりたいと ずっとずっと頑張ってきました!!!!!!!!! 現在は『CLAMP』全体の雰囲気が変わってしまって 理想&目標ではありませんが、 あの頃の『CLAMP』は今でも私にとって目標であり 同時に超えるべきハードルです。 (自惚れと思われるの覚悟してあえて言います) ・・・というわけで できれば『CLAMP』の他の作品(『X』とか)描きたいところですが 今日、火曜もバイト、そして昨日と逆に丸1日、外売り!
0
カバー画像

可愛いクロウカードGET♪

皆様、こんにちは!!タロットカードやオラクルカードを使って皆様の元に愛と癒やしのメッセージを送っている秋乃一香です☆今回、ずっと欲しかったカードキャプターさくらのクロウカードをGETすることが出来ました👏もう、小さいときに見ていた漫画、アニメ通りでみているだけで「はにゃ~ん♡」とさせられています😊♪このカードも使用しながら皆様の元へメッセージを送らさせていただくことを楽しみにしています☆#カードキャプターさくら#タロット占い#クロウカード#リーディング#メッセージ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら