絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

640.「運動神経がいい」を超えた1位は? Z世代500人超が答えた「クラスで一番モテる子の特徴」

「運動神経がいい」を超えた1位は? Z世代500人超が答えた「クラスで一番モテる子の特徴」トップ10発表 キーボードアプリ「Simeji」を提供するバイドゥ(東京都港区)が、Z世代を対象に行った「クラスで一番モテる子の特徴」に関する調査結果をランキング形式で発表しました。 1位は「女子同士でもかわいい」  調査は2023年11月2日から同月13日、10〜24歳の男女を対象に実施。571人から有効回答を得ています。  3位は「フレンドリー」です。自分から積極的にコミュニケーションを取る人はすてきに見えるもの。話しかけられてうれしい気持ちになるZ世代も多いようで、「クラスの中心の子はみんな誰にでも気さくに話しかけてる」「私みたいな陰キャオタクでも気にせず話しかけてくれる!」「男女問わず好かれている」「人付き合いが良い」との声が寄せられました。  2位には「運動神経がいい」がランクイン。学生時代はなぜか運動神経がいいとモテるものですが、それは現代も変わらないようで、「運動神経がいいとかっこいい」「めっちゃモテてる人はサッカーやってる」といったコメントが寄せられる結果に。運動会や体育の授業で活躍する姿に、思わずひかれてしまうZ世代が多いのかもしれません。  そして、1位となったのは「いつも笑顔で明るい」でした。「ずっとニコニコしながら、文化祭の準備をしてる子がいて、女子同士でもかわいいなと思った」「明るい人にはたくさん人集まってくる」「(女子の自分でも思う)笑顔がかわいい子が好きって言う男子が多い」「笑顔で明るく話しかけてくるとめっちゃかわいい」との声が多く集まる結果とな
0
カバー画像

Yellow  🐣普遍的な純粋さ🐣

【黄色】無邪気 好奇心 明朗黄色は、古来より太陽、光、黄金を表す色。黄色から受ける大きな影響は、成長と存在。黄色は、注目を浴びる色です。注目をあびることを楽しめるあなたにぴったりの色です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら