絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

~自分のことが嫌い~

みなさん、こんにちは~ 占い師の 七星やよい です☆☆☆☆☆☆☆ 突然ですが・・ あなたは自分こと『好き』ですか?? 人に嫌われるし・・ あの子よりかわいくないし・・ 仕事できないし・・ 上手に生きられないし・・ この投稿を読み進めてるあなたは、 自分のことを『きらい』って 思ってしまっているかもしれませんね。 そんなあなたの自分の心に耳を傾けると、 もしかしてこう言っていませんか? 「でも本当は、 ありのままの自分を受け入れてくれなかった あの人(たち)がきらい」 ありのままの自分を出したときに、 誰かに嫌なことを言われたり、拒絶されてしまって、 過去に【ありのままのあなた】を封印してしまったのではないでしょうか。 「あの人がああ言ったから、自分はだめな奴なんだ。 だから、うまくやれない自分なんか嫌いだ。」 あなたに響く声は、本当にあなたから出た言葉ですか? もしかしたら、他人の声が自分を乗っ取ってしまっているかも。 あなたは、そのままのあなたでいいし、 自分らしく生きていい。 ありのままのあなたを受け入れられないときは、 まだまだアピールが足りないときなんです!! ・・嘘だと思うでしょ? 自分らしく生きてみて。 あなたの言葉も、行動も、考え方も、夢も、 ぜんぶオンリーワンの宝物♡ この世界はね、あなたがあなたらしくいることを歓迎しているよ。 ーーーーーーーーーーオラクルカードの優しいメッセージが欲しい人集まれ~♡ お手軽・お気軽占い師の 七星やよい です!https://coconala.com/users/3133068あなたが自分の人生に灯りをともせるように、 オラクル
0
カバー画像

4月18日 今日の運勢

4/18 今日の運勢 A型の運勢 おっちょこちょい発動の日! 行動の前によく情報を確認して🍀 じゃないと、仕事でもプライベートでも失敗しちゃいそう🥺 ラッキーワード ドラマ B型の運勢 今日はまわりに自然と気を使える日 あなたの気配り、優しさにみんなが自然と笑顔になる予感☺️ 自分の気持ちを素直に表に出すのが苦手なあなたも、今日は積極的に誰かのために行動しましょう🍀 ラッキーワード 新商品 O型の運勢 今日やるべきことは、目の前の問題をしっかり片づけること。そうすれば気持ちもスッキリ、素敵な週末を迎えることができそう!やることが片付いたら楽しい計画をたくさんたててみて🍀 ラッキーワード ソイラテ AB型の運勢 色々疲れが身体に出やすい日なので注意が必要!体調の変化はサインなので見過ごさないように🍀頭痛や胃もたれがみられたら早めに薬を飲んで!今日はのんびりがおすすめです♡ ラッキーワード 塩
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら