絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お知らせ 6月15日(月)

こんにちは金煙太郎です。ココナラを始めてもうすぐ、2か月というところですが、ここでお知らせをさせて頂きます。毎日更新しているブログの投稿を今週いっぱいで休止致します。閲覧者数はまだまだかなり少ないと思いますが、念のためお知らせとさせて頂きます。(自分へのけじめも含め)ココナラを始めてから少しですが、今後の方針が見えつつあります。今後は、ナンバーズ3だけでなく、得意のイラストレーターやフォトショップを活用したコンテンツをアップする予定です。僅かながら、読んで頂いていた方もいるようです。ありがとうございました。インスタでの予想更新は今後も続けていきますので、気になる方は引き続きよろしくお願い致します。金煙太郎
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら