絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

転売確実

2024年 1月25日 木曜日 今日は 京都アニメーション放火事件の 青葉信二被告への判決の日です。 それと、 明日かな? 韓国での 大谷選手関係の チケット発売が開始されます。 転売目的の チケット購入が7~8割を占めます。 そして、 場合に依っては 定価の10倍の値が付きます。 他国の事は知りませんけれど 転売に関する取り締まりは まず無いと思うので、 転売チケットも 即完売するのでしょう。 そして、 それでは終わらずに 試合当日になったら その転売チケットを 強奪して ダフ屋みたいに 二重転売するか? 強奪犯が 球場へ入っちゃうか? 多分、 日本なら そこまで発展しないだろう事件が お隣 韓国では ひょっとしたら ニュースに なってくれるかも です。 これは あくまでも 私の個人的観測で 何のデータも ありません。 只の独り言です。
0
カバー画像

ココナラの販促チケットを上手く使いこなせるのは仕事ができる人か陽キャだけ(偏見)

こんばんは 猫田です(;´・ω・)私まttttttったく気づかなかったんですけど【販促】の場所にNEWってあるのいや実際には気づいていたけどなんなのか確認してなかったが正解か🤔これクーポン管理ってなってるけど自分がもらうやつなのかな~って思ってたけど違うのね人に渡す方なのね(* ̄3 ̄)╭ほんでね、聞いてよ読んでくださってる皆さん(そんなにいない)これってむやみやたらに持って行って下さいができないのねいつもサービスを使ってくれてる常連さんありがとう💖これ、良かったら使ってね!はね、やり取りがあるかからできるんよ・・・常連さんはね、猫田にはね、、、(╬▔皿▔)╯おらんのよ!!!!!!!ココナラ「いやいや、猫田さん。常連さんだけじゃなくてまだ猫田さんのサービスを使ったことのない人にも渡せるんですよ?ちゃんと確認してくださいよ~。お試しをしてもらって猫田さんを知ってもらいましょう!」(;´༎ຶД༎ຶ`)できるんやったらもうやっとるんよ!!!!!猫田は本当にこういうのがの苦手で苦手で仕方ない押し付けるみたいで本当に苦手このクーポン使えるならブログを見てくれている人で「お!猫田はどんな感じなんだろう!興味あるからいっちょ使ってみっか!」「猫田のオタクレベルを私が計ってみよう」「愚痴、猫田にいっちょ聞いてもらうか」とか思った人に配りたいのよド陰キャにはハードルが高すぎるなので、興味のある方ご一報お待ちしております~勿論無理強いはしないのでご安心を~( ´∀` )
0
カバー画像

完全版・誰でもカンタン!推し活風水のススメ~充実した推し活をするためのスパイス~

目次 ・はじめに、風水ってナニ? ・基本中のキホン、環境づくり ・理想的な推し部屋づくり ・方位の持つ意味、パワー ・方位別ラッキーカラー ・方位別ラッキーアイテム、推しグッズ、NG配置 ・コレクターをくすぐる中古品の扱い方 ・真夜中の推し活は危険?? ・推し活を充実させるためには、やっぱりお金 ・お金の習慣を見直す ・推し活ノートを作ろう ・いい思いをしたら「ひけらかさない」 ・推し活にも神頼み? ・マウントを取ったり相手に嫌な印象を与えない ・効果てきめん!防御風水術 ・自分の推しは肯定、人の推しは否定 ・推す基準、推せる基準をしっかり持つ ・あとがき ・はじめに、風水ってナニ? 風水と聞くと「宗教?」「非科学的なうさん臭い…」と思う方も少なからず いるようで、簡単に説明しますと…
0 1,000円
カバー画像

旅行準備

もうすぐ、夏休みですね~^^夏だー!!!遊ぶぞー!!というわけで、夏休みに行く、旅行の計画を立ててます。目的地、交通手段、料金などなど考え中。夏休みはどこも混み混みですからね。チケットも押さえないといけません。我が子はお城が好きなので、兵庫県にある姫路城や大阪にある大阪城など見に行こうかと計画中。今や、旅行会社に行かなくてもチケットが取れる時代になりましたね~。紙のチケットではなく、交通系ICカードや電子チケットで入れちゃいます♫便利な時代!!スマホやカードがあれば、どこにだって行けちゃいます^^しかし、私でもあれやこれやと頭で考えてやっています。これは、高齢者には難しいですよね。。。わかりづらい。デジタルが使えるかそうでないかと二極化してますね…私も置いて行かれないように、必死ですwそんなこんなで、夏休みの旅行を満喫したいなと思っています♪それでは、また~^^
0
カバー画像

アンドロイド

2023年 6月23日 金曜日 LINEや インスタの事で てんやわんや している途中に 史衣さんの寝顔写真を 史衣さんに見付かってしまい 個人的には慌ててしまいました。 が、 何事も無いままに 史衣さんとの個人LINEに 画像を送りました。 LINEに画像を載せるスキル 習得出来たのかな? いつの間にか・・。 いやぁ、 本題は こっからなんよ。 あのね、 私の講演会に関する事で 色々と相談している中で 7月にね とある著名な方の講演会 行く事になったのね。 でさ、 チケットを申し込む事に ね。 私ぃ、 携帯電話の あの小さな画面の中で 色々と操作するのが面倒で 「パソコンで操作したい。」と 帰宅後に チケット申し込みをする事に。 言った手前 やり切らないと寝られないわ と 深夜にまで掛かったんだわさ。 最近のチケット事情。 先日も 有名アーティスト 転売禁止の措置として 転売して方も 転売品を購入した方も 両者共に ファンクラブを永久追放だとか。 購入者の本人確認を 厳重にしてゆく方針だとか。 そんなこんなで 携帯電話の中にチケットが入り それを提示するスタイル? 申し込み 入金を済ませると チケットが 携帯電話の中に 飛び込んで来るの? へ~~~~~。 パソコンで操作を進めて 入金方法が幾つか提示されていて 私は『虎紫志織』と 源氏名なので 銀行振り込みは無理っぽいので コンビニ購入に。 パソコン内で 説明文を読み込むも 携帯電話から操作をし チケットを呼び込まなければ チケットの入手が出来ない? それは困った! 出来ない! さすがに・・。 「アンドロイド」とか何とか 何?
0
カバー画像

「楽しみチケット」

【ウルトラマンごっこ】 6歳の時いつも母親と一緒に 買い物に行ってるスーパーの 実演販売のお姉さんが ウルトラマンショーの券をくれた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ショーをやる日は 1週間後の日曜日に開催予定で 今から楽しみで仕方なく 毎日ワクワクしっぱなしだった。 翌日学校に行くと ウルトラマンショーが話題で 男子たちみんな券をもらったらしく 全員楽しみにしてた。 なので休み時間になるとみんな ウルトラマンごっこを始めて 怪獣役とウルトラマン役を 交代で演じてた。 そんな我々の事を見てた先生は やっと来週の日曜日に ウルトラマンショーがある事を知り それで騒いでるんだと理解した。 ( *゚ェ゚))フムフム すると先生が授業前に 「ウルトラマンごっこでくれぐれも 怪我をしないようにしてね!」と きつく釘を刺されてしまう。 そして全員「はい!」と返事したが 当然そんなこと聞く気が無く 休み時間になるとみんな プロレスみたいにはしゃぎ始めた! 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ウルトラマン無双】 翌日学校に行くと数人の男子が ウルトラマンのお面を持ってきて 休み時間にそのお面をかぶって ウルトラマンごっこを始めた。 ウルトラマンのお面が無い子が お面が無くウルトラマンになれず 強制的に怪獣役をやらされてしまい みんなお面をうらやましがってた。 |ω・`)ショボーン しかしお面を持ってる子は 数人しかいなかったため 大多数の怪獣組にボコボコにされ ヒーローが逆転しまう。 するとお面を持ってる子が 「ウルトラマンのお面貸すから みんなで交代でやろう!」と あっさり手のひらを返して
0
カバー画像

「喜びのチケット」

【買い物】 6歳の時 学校から帰ると母親と一緒に すぐ宿題を始めて終わったら 毎日買い物に付き合ってた。 当時の三郷団地に住んでた時 スーパーのタジマショッピングと ピーコックの2か所あって 特売品がある方に行ってた。 しかし三郷団地は とてつもなく大きな団地で 団地内にあるスーパーなのに 自転車で10分くらいかかる。 ε-(・д・`;)フゥ… この時母親は 3輪の自転車に乗ってて 後ろに大きなカゴが付いてたので そこに俺を乗せて買い物に行ってた 今回特売してるのは ピーコックだったのでそこに向かい いつも到着したらすぐに俺は 実演販売の所に走ってく。 試食販売してる所は いつも決まった所でやってたので もうその場所を覚えてしまい 迷う事なくその場所に到着できた。 そこで試食が出来た物は 凄く良い香りがするソーセージで そこで販売してたお姉さんに 「食べたい!」と言って貰ってた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【忙しい母親】 この頃の俺は とても食べるのが遅かったから ソーセージ3本食べ終わるのに 10分くらいかかってしまってた。 この事を知ってた母親は スグに迎えに来てくれなくて 俺が試食してる最中 その間ゆっくり買い物してる。 そしてソーセージ食べ終わった頃 母親がバッチリなタイミングで 実演販売の所に来るから 全て解ってるようだった。 俺を迎えに来ると必ず 実演販売の物を買うから 店員さんもこの事を知ってて 俺に試食させてくれてた。 (∩´∀`)∩ワーイ ここで買ってくれたものは いつも母親と父親の お酒のおつまみになるから この時いつ
0
カバー画像

「母親サーカス」

【でかいテント】 8歳の時家族でサーカスを見る為 電話でチケット予約しようとしたが 売り切れで買えなかったから 現地のバタ屋から2万円で買った。 そして行列に並び 開園までの長い時間を ゲームウォッチをして過ごし 時間をつぶしてた。 しばらくするとやっと列が動き出し サーカス会場が見えてくると その会場が凄くでかいテントで ビックリしてしまった! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ この時俺は てっきり体育館みたいな所で サーカスが行われるのかと思い テントでするなんて全く想定外! しかも大きなテントの周りに 少し小さなテントがいくつもあり まるで超豪華なキャンプ場に見え テントの集まりなのに街に見えた。 俺が並んでる列は 小さなテントに向かってて 最初そこに入ってから 大きなテントに行くらしい。 その後小さなテントで チケットを渡して入っていくと ここにパンフレットや人形等の グッズがたくさん販売してた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【席の横取り】 この時母親に グッズが欲しいと頼んだら いつもの「自分のおお小遣いで 買いなさい」と言われてしまう。 当然お小遣いなんて無かった俺は 仕方なく何も買えずに会場に入り 指定されてた席に向かうと 俺の指定席に子連れの母親がいた。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ それを見た俺の母親が 「そこうちの子の席ですよ!」 そう言うと座ってた女性が すみませんと言い手すりに座る。 どうやらこの女性は 指定席チケットを1枚しか買わず 母親が適当に空いてる席に座り 見るつもりだったらしい。 しかし女性が座った手す
0
カバー画像

「ダフ屋サーカス」

【早朝出発】 8歳の時母親提案で サーカスを見に行く事になり チケットを電話で予約しようと 必死にかけ続けたが取れなかった。 (ノД`)・゜・。 そこで父親が 「現地でチケット手に入れよう」 そう提案してきたので チケットなしで行く事にした。 そして当日 昼の2時から開園なのに 朝6時に起きて支度を始め 8時前に家を出発する。 なんか納得いかない俺は 何でこんなに朝早く行くのか聞くと 「もしかしたら指定席を取れず 自由席の可能性があるから」と言う なので長時間並ぶことが想定され 朝早く出発し現地でチケットを買い もしそれが自由席だったら 2時間位並ぶらしい。 しかしこの頃の文化は イベント事があると2時間位は 普通に並ぶ習慣がついてたので なにも不思議に感じなかった。 それに俺は ゲームウォッチをいう 携帯ゲーム機を持ってたので それで時間を潰そうと思ってた。 (´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【試練の始まり】 サーカス会場は 幕張メッセと言う場所で 車で行くと行き帰り渋滞するから 電車で行く事にした。 当時住んでた三郷団地から 幕張メッセまで行くのに 最寄駅を走ってる武蔵野線だと まだ直接行けなかった。 なので我々は バスで金町まで行き そこから京成線に乗って 幕張まで行く事にする。 道中電車の中で母親が 「チケット代高くつきそう」 そう言って何だか心配そうにし あまり元気がなかった。 幕張駅についた我々は 直通バス乗り場に行くと 案の定行列ができてて もうここから並ぶ試練が始まる。 ε-(・д・`;)フゥ… そして無事にバスに乗れて 幕張メッセに到着
0
カバー画像

「電話サーカス」

【チケット予約】 8歳の時 テレビでCMを見てたら 矢野サーカス団のCMが始まり 突然母親が「行こう!」と叫んだ! それは どうやらとてもハンサムの人が サーカスをしてるシーンがあって その人目当てで行きたいみたいだ。 ウフフ♪(。-艸・。) しかしチケット販売は 夜8時から予約受付みたいで 公演期間毎日販売するから 電話して買おうと言ってる。 そして翌日母親は テーブルの上に黒電話を 所定の場所から引っ張ってきて 夜8時になったらかけるらしい。 その後運命の夜8時が来て その瞬間母親が物凄いスピードで ダイヤルを回し始め 一瞬で電話をかけてしまった! でも話し中で繋がらず 何度も何度もかけなおして 15分くらい粘り続け やっと電話が通じた。 でもやっと繋がった電話から 聞こえた声が「売り切れました」 との返事が返ってきて 母親が凄く残念がってる。 ( ゚皿゚)キーッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【チケット争奪戦】 この時俺も CMで見てた凄い曲芸に感動し どうしてもサーカスに行きたくなり 母親に「行きたい!」と伝えた。 しかし母親は チケット取れなかったせいか イライラしてるみたいで 「行けないの!」と怒られた。 (ノД`)・゜・。 翌日学校に行くと 1人だけサーカスに行く子がいて あの競争率が高いチケット争奪戦で 電話予約で取れたと言う。 その事に俺は よくチケット取れたな驚き 何か裏技があるのかと感じ どうやって取ったのか聞いてみた。 するとそのこの家の電話は 最新式のプッシュフォンらしく ダイヤル式の物より 全然早く電話をかけられると言う。 ∑(゚Д゚)スッ
0
カバー画像

(今さら聴けない)チケット「取り置き予約」ってなに?

ライブやコンサートや舞台などを観に行こうと思ったとき、 チケット購入や予約をしますよね。 今回、私ちゃもろがきたる3/18(土)、東京都日野市にある「ぞうさん食堂」というライブバーでワンマンライブ「ガンガンいこうぜ!」を開催しますが・・・チケット料金に「前売」と「当日」があって、 購入方法も「チケット現物を直接購入」・「ホームページで購入」以外に 「取り置き予約」 なんて聞き慣れない方法もあって 分かりづらーーい!!って感じですよね(*_*; ということで、ちょこっと 「取り置き予約」について解説というか説明を させてくだせえ! (ココナラの出品サービスと関係ない話しですみません。)「取り置き予約」、簡単に言うと 「あなたの分のチケットをちゃんと確保しておきますよー、安心してー。」 ということです。 言葉としては「取り置き」だけ、「予約」だけ、 の方が分かりやすいですね。 3/18のワンマンライブ「ガンガンいこうぜ!」に当てはめると ライブを観に行こうと思ったとき、やり方としては4パターンあります。 1.ちゃもろから(ライブなどで)チケットを直接購入する。 2.ちゃもろホームページからチケットを(郵送)購入する。 3.ちゃもろホームページからチケット取り置き予約をする。 4.1~3なにもせず当日ふらっと見に行く。 ※1~3は「前売料金」、4は「当日料金」です。 察しの早い方は、 「前売料金で取り置き予約できるなら、1と2いらなくない?」 と思われるでしょう。 たしかに、ライブハウスの通常営業で行われる 複数組が出演するライブ(いわゆる「対バン」ライブ)では 手間もかかるので現物
0
カバー画像

キタキタ、スタバの福袋

明けましておめでとうございます。去年の最後は肉屋の忙しさだったから、暖かくて穏やかな新年を満喫している。今年はスターバックス福袋が当って、早く来ないかなーなんて待っていた、当たらないと評判なのに、我が家は2人当ったのです。朝から期待していたけど、2時頃やっと届いた、袋は解っていたけど、後は何なんだ。この袋に入っていた物は。チケットでしょ。マメの交換券でしょ。挽いてあるマメでしょ。これはちょっと使いづらいなー、なんて考えながら他を見る、絶対にタンブラーある筈。このタンブラーが入っていた、370しか入らんって事は、トールまでかな、お医者さんに行く時に良さそう。お医者さんって偶にしか行かないんだけど、行くと何故か喉が渇く、その上時間掛かるから、ボトル必須なんだよね。もう一つボトルあった、これいいんだけど、前漏れたことあったなーなんて考えている。理解不能のドーナツクッションが入っていた、これはどう使うのだろう?この福袋、コーヒーチケットと豆の引換カードだけでちゃんと元は取れてるけど、クッションは何???????????????????しかも2人分の両方に入っている、スタバこれ要らんだのよー、と言ってみたくなった。スタバの福袋楽しかったけどね。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

オンラインコンサート良いね

こんにちは皆様。昨日はコンサートだった、今は良いねオンラインコンサートなるものが有って、家で見れるんだ。私がチケット買った訳では無いので、三女のチケットで一緒に見るBTSのコンサート。韓国で行われたコンサートはコロナ対策で観客が声を出すのを禁止している、キャーとかワ~とか聞こえるのは、きっと運営側が入れているのだろう。(解らないけど大声は駄目な筈。見ていると丁度いい所で声が聞こえる、コンサートには行ったことが無くて(小学校の時に親に連れていかれたピアノのコンサート以来)家で雰囲気を味わえるなんて最高となっていた。娘に言わすと私が一番ワクワクしているらしい。「まだ?????」と私「もう直ぐだよ。」と三女。「始まるからもうちょっと。」と次女。コンサートってこんなに楽しいんだと感じていた。又見たいね、コンサートと言っていたら、もう一日あるよとの事。オーもう一度楽しめる、ワクワクの私です。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

攻略動画・サイトに無い!ディズニーチケット購入の20のコツ!

はじめにコロナの新規感染者数がだんだんと収まってきて、ディズニーランド・シーの入園者数も徐々に増えてきましたね!それに伴い、『ディズニーに行きたい!』という人も増え、ディズニーランド・シーのパークチケット(以下、「チケット」とします。)の購入はなかなか簡単にはいきません。2021/12現在、チケットの購入方法は主に、ディズニーオンラインでのクレジットカードでの購入と、コンビニでの購入の2つとなります。今回私がご紹介する方法は、オンラインでの購入方法です。コンビニ販売は、販売開始時間が公表されていないため、あまりオススメはしません。また、私自身、チケット購入のために様々な攻略動画や攻略サイトで勉強し、実践してきました。確かに、その方法は間違ってはいません。ですが、それだけでは足りないのです。今まで何をしても購入できなかった方!少しでも確実に購入したい方!ぜひ私のノウハウを実践し、パークでの素敵な時間をお過ごしください☆※本ブログでは、「どうやって購入するのか」ではなく、「購入するためには何をするのか」という事をご紹介しています。ボリュームが大きく読むのが大変かもしれませんが、ぜひ最後までご一読ください。プロフィール北海道在住、IT企業に勤務。一般人より、WebシステムやPC周りの知識有り。決してディズニーオタクではないが、ディズニーに行くことは好き。だが、北海道在住のためディズニーになかなか行けない。好きな映画はパイレーツオブカリビアン、好きなアトラクションはソアリン、好きなイベントはディズニーカウントダウン。コロナ禍以降のチケット購入実績は15件以上、90%以上の確率で購入でき
0 500円
カバー画像

電車で焦りまくった家族旅行

みなさん、お疲れ様です。 私の母はラインの誤爆が多い。 春産まれの私の誕生日に メリークリスマスのスタンプを送ってきた。親族のグループラインで 1人暮らしの姪っ子が 「避難用具って何が必要?」の 質問に対して私含めみんなが 「水、簡易トイレ、非常食」と 返信する中、母が 「懐中電灯」と入れてきた。 本人は懐中電灯の後にグッドサインの絵文字を入れたつもりだったようだがどう見ても中指を立てた〇ックサイン だった。 その後は避難用具どころではなく 母に対してのみんなからの 突っ込みの通知が鳴りやまなかった。とても楽しい時間をすごした 美原ほなみです。 今日は、あまりのやらかしに 血の気が引いたお話です。 ラン3年生、ケイト1年生ルリ2歳春休みに栃木県に行くことになった。日光江戸村が大好きな私。 新婚旅行も日光江戸村。 あの世界観が本当に大好きだ。 絶対栃木に住んでいたら働きたかった。 「お客さん、500両です」って言いたい。 ある日、江戸村のチケットが 割引で販売された。 早速購入。 チケットも無事に届き 数日前から5人分の旅行の準備。 春と言ってまだまだ夕方は寒い。 洋服もかさばるしルリのおむつもあるし荷物がだいぶ多くなった。何度も忘れ物がないか確認して出発。 いつもは車だが 子供達も大きくなったし 初めて電車での家族旅行。 お弁当を食べたり 子供達にはタブレットを見せてのんびり過ごした。早起きだったため 私以外はみんな爆睡。 楽しみすぎて目がバキバキな私。 今日は1日江戸村満喫するぞと 気合満々。 その瞬間に血の気が引くほど 衝撃な事を思い出した。 無事に届いた江戸村のチケットを
0
カバー画像

推し活風水のススメ ~・推し活ノートを作ろう・いい思いをしたら「ひけらかさない」

・推し活ノートを作ろう これは夢や願望を明確にして、潜在意識と運気を リンクさせる事により、よりチャンスを掴みやすくする風水です。 まず用意するのは、値段は高くなくてもいいですが粗悪なものでない事がポイントです。 ・ゴールドのボールペン ・ゴールドの表紙のノート これだけです。
0 500円
カバー画像

2021 10月4日 のぶしまめ みなご

今日はチケット台紙のサンプルを作っていました★文様や幾何学模様のデザインの引き出しを増やせるといいな~と思う今日この頃★(*'ω'*)本日の癒し↓↓↓『頭隠して 尻尾隠さず』ちまお、その『オケツ』の出し方、可愛すぎるYO…‼︎(´∀`*)今日もこのオケツを眺めつつ、母ちゃんは後半戦も頑張りMAX★
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら